2014年06月04日

トヨタホームさんに行ってきました!


先日、天神のど真ん中にある
「トヨタホーム・アトリスプラザ福岡」
に行ってきましたicon64






この日はicon77 来月7月1日からスタートする
【トヨタホームつくし×リトル・ママ】コラボ企画の
キックオフミーティングに参加icon102





トヨタホームさんの天神ショールムは
他の住宅展示場とは違ってビルの中icon25

私たちの展示場見学のイメージとは少し違って
『家』を見るという楽しみだけでなく
トヨタホームさんの『家』を知るicon59という感覚で
家づくり・性能を分かりやすく『学べる』場所でしたicon14




          



          



          





どちらかと言うと男性(パパ)好みの設備がいっぱいだけど
スタッフの方が、分かりやすく丁寧に説明してくれるから
女性(ママ)にもすんなり理解できて実は家に長く居るママに
嬉しい機能がたくさん詰まったトヨタホームさんのスマートハウスでしたicon25


そしてicon77icon77 パパやママに嬉しいことだけじゃなく
一緒について行くチビちゃん達にも嬉しい場所があるんですicon53

オーネルンドとコラボしたキッズタウンicon123


          



          




ワクワクするような遊び場にママもテンションが・・・face08



          




家族みんなでワクワクicon06ドキドキする
トヨタホームつくしさんの天神ショールムicon97

7月1日からお得なクオカード付の企画がスタートしますので
マイホームが欲しい方・先ずは勉強したい方は是非ご参加くださいicon14

詳しいお知らせは後日ご報告しまーすface02


icon76 【トヨタホームつくしHP】http://toyotahome294.jp/  













同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
わたしのお家作り教室Ⅳ♪
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)
 わたしのお家作り教室Ⅳ♪ (2010-04-17 21:46)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 14:12│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。