2014年06月04日

トヨタホームさんに行ってきました!


先日、天神のど真ん中にある
「トヨタホーム・アトリスプラザ福岡」
に行ってきましたicon64


トヨタホームさんに行ってきました!



この日はicon77 来月7月1日からスタートする
【トヨタホームつくし×リトル・ママ】コラボ企画の
キックオフミーティングに参加icon102


トヨタホームさんに行ってきました!


トヨタホームさんの天神ショールムは
他の住宅展示場とは違ってビルの中icon25

私たちの展示場見学のイメージとは少し違って
『家』を見るという楽しみだけでなく
トヨタホームさんの『家』を知るicon59という感覚で
家づくり・性能を分かりやすく『学べる』場所でしたicon14




トヨタホームさんに行ってきました!          トヨタホームさんに行ってきました!



トヨタホームさんに行ってきました!          トヨタホームさんに行ってきました!



トヨタホームさんに行ってきました!          トヨタホームさんに行ってきました!





どちらかと言うと男性(パパ)好みの設備がいっぱいだけど
スタッフの方が、分かりやすく丁寧に説明してくれるから
女性(ママ)にもすんなり理解できて実は家に長く居るママに
嬉しい機能がたくさん詰まったトヨタホームさんのスマートハウスでしたicon25


そしてicon77icon77 パパやママに嬉しいことだけじゃなく
一緒について行くチビちゃん達にも嬉しい場所があるんですicon53

オーネルンドとコラボしたキッズタウンicon123


トヨタホームさんに行ってきました!          トヨタホームさんに行ってきました!



トヨタホームさんに行ってきました!          トヨタホームさんに行ってきました!




ワクワクするような遊び場にママもテンションが・・・face08



トヨタホームさんに行ってきました!          トヨタホームさんに行ってきました!




家族みんなでワクワクicon06ドキドキする
トヨタホームつくしさんの天神ショールムicon97

7月1日からお得なクオカード付の企画がスタートしますので
マイホームが欲しい方・先ずは勉強したい方は是非ご参加くださいicon14

詳しいお知らせは後日ご報告しまーすface02


icon76 【トヨタホームつくしHP】http://toyotahome294.jp/  













同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
わたしのお家作り教室Ⅳ♪
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)
 わたしのお家作り教室Ⅳ♪ (2010-04-17 21:46)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 14:12│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。