2008年01月16日

親子遊びday!!

208.1.16
今日はコンタクトMIHOママ
親子遊びday』がありました♪

takaママは残念なことに別件で不参加(T_T)・・
あ”---みんなと一緒に遊びたかった~icon108

今日は朝から雨で冷え込んでいましたが
みんな元気に遊んでくれたようです!!
本日の様子を!
親子遊びday!!


親子遊びday!!


わっ(^_^)♪
みんなで輪になってる~
まずはウォーミングアップからかしら♪♪
親子遊びday!!


わーーーい!大好きなママからムギューで嬉しそう(*^。^*)
親子遊びday!!


なるほどー!! 新聞でかくれんぼ!
親子遊びday!!


新聞紙で引っ張り合いも楽しそう~
あっ! こっちでは引っ張って回ってる~
親子遊びday!!


あれれ?????   
新聞を読んでいる「オヤジ?!」発見!!!!!
あっ!! ぼくちゃんだったのね~
親子遊びday!!


休憩中だったのかな? 
もしかして政治に興味があるとか?!
将来「大物」間違いなしだね(^_-)-☆

とうとうメインイベント!! 「ビリビリ!タ~イム」
親子遊びday!!


親子遊びday!!


親子遊びday!!


うぁーーーーー(゜o゜)
めっちゃ楽しそう!!!!!
大人の私もこれだけはやりたかった・・・face07
自宅ではなかなか新聞紙バラバラ遊びは
させてあげる勇気ないですよね~

どの子もみーんな♪
ピカピカの笑顔で楽しそうに遊んでますね
親子遊びday!!


最後はみんなでお片付けして
MIHOママに「バイバイ・タッチ」
親子遊びday!!


今日みたいな寒い日は広い室内で
親子で遊ぶのもいいですね
参加していただいたママさんも楽しんでいただけたでしょうか

今後も親子教室にも力を入れていきますので
みなさん遊びに来てくださいネ♪
次回はtakaママも一緒に遊ばせていただきますヽ(^o^)丿
まだまだ寒い日が続きますが元気に過してください

MIHOママもお疲れさんでした!

明日は今年初のOne dayです
みなさんのお越しお待ちしておりまーす(^v^)


同じカテゴリー(親子教室)の記事画像
ラストサマースクール!!フラワーアレンジメント編
ラストサマースクール!!花市場編
ガスフェスタ2010☆筑紫ガス
夏休み♪親子エクササイズ教室します
スイーツデコ教室第2弾!
クリスマス会☆takaママ
同じカテゴリー(親子教室)の記事
 ラストサマースクール!!フラワーアレンジメント編 (2013-09-04 13:18)
 ラストサマースクール!!花市場編 (2013-08-29 13:50)
 ガスフェスタ2010☆筑紫ガス (2010-11-15 01:33)
 夏休み♪親子エクササイズ教室します (2010-08-10 16:29)
 スイーツデコ教室第2弾! (2010-08-05 11:51)
 クリスマス会☆takaママ (2009-12-24 10:18)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:00│Comments(0)親子教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。