2008年03月21日

らん♪らん♪ライブ!

2008.3.21
3月20日(祝)
 ♪ウルフルズ・LIVE
に福岡サンパレスにいってきましたーーーーicon177

3年前から4つ離れた妹と恒例のLIVE!!
今年は娘2人を引き連れて〝はじけて〟きましたヽ(^o^)
らん♪らん♪ライブ!


娘たちには、1年に1度は『生』のものを
観たり・聞いたりさせたくて
ボリショイサーカスやディズニーオンアイスや
劇団ものなど行ってたのですが
今年は上の娘の【小学校卒業記念】もあり
生LIVEに決定!!

初めてのLIVEで娘たちは・・・

生の演奏の迫力にビックリ!!
大人たちの「奇声」と「ノリノリ」にビックリ!!!
会場の雰囲気に圧倒されていました~(^^ゞ

でも。。  さすが子ども魂!
周りのお姉さんと一緒にノリノリ♪♪
チョー満喫してくれました(^-^)

次回は『嵐』か『EXILE』に
連れてってーーーっと娘たち
・・・・・母の趣味とは違うんだけどなぁ(ーー;)

生LIVEに味を占めた娘らでした!

【ツアー・バスの前で♪】
らん♪らん♪ライブ!


いや~
しかし!! LIVEはストレス解消に最高です(^_^)
若いときから音楽好きな私はよく
あっちこっちのLIVEハウスやコンサートに
行ったものでした・・・
そして結婚前に行った「マイケル・ジャクソン」を最後に
10年位LIVE封印をしていたんですけど
やっと子どもの手が離れた3年前から復活!して
楽しんでいます(^v^)

ちょっと自分の好きなことしたり
自分のためだけの時間がもてるのって
大事なことだなぁ~って改めて思います!!

だって。。
すっごい元気になれるから(^_-)-☆

みなさんも1年に1度だけ自分のご褒美に
何かやってみてください!!

さっ!
「EXILE」なら一緒に騒げそうなんで
チケット入手をがんばってみようかな~
(馬鹿な母でした・・・face07


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:00│Comments(0)takaママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。