2014年12月03日

オリジナルTシャツ♪

キターーーーーーーーーーicon06icon06


オリジナルTシャツicon70初めて作ってみましたicon59



オリジナルTシャツ♪




可愛いーーーーーーーface05 



先日。
お父さんの 『来年は羊年かぁぁぁ』 の一言で始まった
高川家干支サイクル談(笑)

申年・・・・・・・お父さん
酉年・・・・・・・お母さん
鼠年・・・・・・・長女
兎年・・・・・・・次女


お姉ちゃんが次に来る家族の干支を調べてくれてビックリicon196
お父さんの年男もお母さんの年女もすぐそこまでやってきていることにビックリicon15icon15

落ち込んでいる親を横目に長女が

『これやったら忘れないでしょうicon14


可愛いイラストを描いてくれましたicon64



オリジナルTシャツ♪



icon77 色を入れたらこんな感じにicon74


オリジナルTシャツ♪



あまりにも出来が良かったのでTシャツにしちゃいましたicon22



オリジナルTシャツ♪



只今連日。。 家族で誰が着るかで争奪戦face07
何故か一番年下の権限を振りかざして次女が着用しております(笑)




今回のTシャツはicon50このtmixさんで

http://tmix.jp/


携帯からでも簡単入力できたのでicon82面倒臭がりの母も簡単注文icon97


写真のデーターさえあればオリジナルで自分だけの1着が完成しますicon102

小さい子どもさんが描いた絵や写真で親子おそろいのペアTシャツなんて楽しいですよね~face02

家族の記念日や想い出も写真じゃなくTシャツで残しておくのも新しい~icon53


もちろんロゴやサイトの素材なども使えるので
チームTシャツやイベントTシャツなど色々なシーンにも役立ちますicon59


今ならicon77
賞金3万円がGETできる〝オリジナルTシャツデザインコンテスト〟も実施されていますよicon14icon14

コンテスト概要はこちらからicon50
http://tmix.jp/oyako



簡単にオリジナルTシャツが出来て送料も無料icon59
Tシャツの生地もしっかりしていてお洗濯にも強いですよicon100


私が実体験して本当におススメ出来る icon102tmixicon102のオリジナルTシャツicon65

みなさんも素敵な1着を作ってコンテストに今すぐ応募してみてくださいicon119


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
雪からの脱出(;一_一)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)
 雪からの脱出(;一_一) (2011-02-16 23:34)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 14:44│Comments(0)takaママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。