2008年08月25日

下関@ちゃもママ

ばりねむface13ハロ~icon23

takaママブログの 「スナメリちゃんのバブルリング」画像をみて、
娘が、見たいicon77って。。
う~ん、(ママも見たい)face03
島根まではムリなんで、下関の「海饗館」へicon16
下関@ちゃもママ


バブルリングは、ショータイムがあるそうで、
結局見れなかったんだけど、久しぶりの水族館に
大興奮の娘face05
スナメリちゃんのショータイムはコチラでチェック
してから出かけましょう~
水族館icon126を楽しんだあとは、
イルカ&あざらしのショーicon102

イルカちゃんicon127って賢いよなface08
下関@ちゃもママ


あざらしくんも、けなげだよicon198
下関@ちゃもママ


フィナーレは、イルカちゃんとあざらしくんのチュ~~icon06
き、きみたち~ デキていたのね~(。_。*)
下関@ちゃもママ


帰りは、唐戸市場へicon127
下関@ちゃもママ


2階にある回転寿司屋「海転からと市場寿司
あまりの行列で、行けなかった(><。)。。
でももぉ、くるっくるっ@モードだったので
お隣りのカモンワーフの2階でお寿司食べましたface15
ふぐの唐揚げなんかも流れてましたicon100

門司港レトロに着いたころには夕暮れ時icon12
下関@ちゃもママ


お初で人力車にも乗ったりして楽しかったです(o^^o) v

おまけで。。
古賀PA(上り)が、リニューアルしていましたicon28
宮崎マンゴー味のソフトクリームと
ケバブサンドをつまみぐい(^u^
下関@ちゃもママ下関@ちゃもママ

PAで食べる牛丼はなぜか旨いよなぁ~。(^Q^)。
下関@ちゃもママ



お土産品もたっくさんあって楽しめましたicon27


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘
秋月@ちゃもママ
呼子のイカ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘 (2008-09-01 12:53)
 秋月@ちゃもママ (2008-08-27 01:32)
 呼子のイカ (2008-05-30 23:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:39│Comments(0)おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。