2008年09月01日

ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘

ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム
を観に行って来ましたicon97
なかよし娘でコスプレしてface05
楽しさも倍増したようですicon67

午後からの開演だったので、お昼は一緒に
ラーメンicon171を食べていざ出陣icon16icon16
(庶民的なプリンセスっすface03

シンデレラとティンカ-ベルになりきりicon12
ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘


会場には、いろ~んな
なりきりプリンセスが集合!!!
ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘


ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘


ず~っと楽しみにいていた公演なので、
ふたりとも、テンションicon14icon14icon14
途中の休憩時間も、
プリンセスになりきって踊りまくってましたicon102

氷の上のプリンセスショーは、迫力あって、
母達も感激~icon12

ウワサの。。。
1300円のポップコーン・・・と、1800円のかき氷・・・
買わされ・・ましたョface10
これは、オンアイス限定品らしく、
かなり売れてたよ。
お子達は、それぞれをうれしそ~にお持ち帰りicon119
ディズニーオンアイス☆プリンセスドリーム@なかよし娘


大事にしろよ~ん(*人*)

今年の夏休みのイベントはコレで〆てっことでicon108

幼稚園、学校、みんな頑張ろうね~icon21


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
秋月@ちゃもママ
下関@ちゃもママ
呼子のイカ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 秋月@ちゃもママ (2008-08-27 01:32)
 下関@ちゃもママ (2008-08-25 00:39)
 呼子のイカ (2008-05-30 23:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:53│Comments(7)おすすめスポット
この記事へのコメント
可愛い~O(≧∇≦)O昔息子を連れて行った事があります!ジュースなど高かったですね~。
Posted by りんりんりん at 2008年09月01日 14:25
ティンクムスメのハハです。
いやぁ、なりきってましたね、ムスメ達♪
ハハ張り切った甲斐がありましたわ。
takaママに「やってくれるうちにしとかな!」と言ってもらい吹っ切れました。
ミシンをカタカタ。
パニエもどきに始まり、緑系の靴が見つからなかったので、靴カバー。
きれいないろのリボンが見つからずサテンを縫い縫い・・・。
もちろんわたしも楽しみましたよ♪
数十年前はわたしも憧れましたからね、プリンセス☆
ちっちゃいプリンセスが会場のあちらこちらにいて、それも見応えがありました。
そしてステージは初参戦でしたが、やっぱり凄かったですね、迫力が!
大人が見ても充分楽しめるショーなんですね!
そして大人がいなきゃ買えない限定グッズたち(--;)
いろんな思い出の残る夏休み最後のイベントでした。
一緒に行ってくれたシンデレラご一家様、ありがとうございました!!
Posted by ゆーこりん at 2008年09月01日 22:08
行きました!うちはオーロラ姫です。
Posted by iriekiriek at 2008年09月01日 23:03
ディズニーオンアイスは私と娘の毎夏のイベントです!
去年から楽しみで楽しみで!!当日は朝の「おはよう」の挨拶をする前に「今日ミッキーみ会えるね」と言って起きてきた娘!今回は運良く一列目が取れたので母は大興奮!!ミッキーやミニーを間近で見て癒されました。我が子は毎年グッツを買ってとオネダリするけど、ショーが終わってディズニーストアに行くから我慢!!と言い聞かせてるよ。
来年も行くぞー!!!その前にディズニーランドに行きたい・・・・。
Posted by スーパーサブ at 2008年09月02日 16:16
りんりんりんさん、グッズなど何でも高いですよね(--;)
今回は一緒に行ったゆーこりんが園児招待特別席で
チケットを安くゲットしてくれたので、つい買ってやちゃった!

iriekさんも行かれたんですね!
オーロラ姫人気ですよね~☆

ゆーこりん、また来年も行こうじぇ~☆

スーパーサブ~~
そっかぁ~ ミッキー好きだったよね。
一列目なんて!!!すごい(@@)
花束は渡した?
ふたりは、白雪姫に渡したよ☆
Posted by 娘の母 at 2008年09月02日 19:25
はじめまして(*^_^*)
足跡からやってきました。

こんな変身ができるんですね~
女の子にはたまらないでしょうね。
我が家もそのうち、
そんな時代がくるんでしょうね。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月02日 23:11
カレンママさん

オンアイス、お子さんと一緒に
ぜひ一度行かれて下さい~
大人も楽しめますよ☆

またぜひ遊びに来て下さいね!
Posted by なりきりシンデレラの母 at 2008年09月03日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。