2008年11月22日

コンタクトハウスに遊びにきてね♪

コンタクトハウスに遊びにきてね♪
この度、11月17日にOpenicon12
たくさんの教室やイベントを企画&開催しておりますicon67

場所は、
大野城市筒井のゆうゆうスタイル館
毎週 月・水・金 
10時~14時
(教室開催日は12時~14時)
icon123 KIDS広場 icon134を開放していますicon102
(時間制限なし保険料込 1家族100円)
※ 祝祭日のKIDS広場はお休み

アロマ教室、ヒーリング整体教室、エクササイズ教室、
親子ダンス教室、マクロビクッキング教室
などの託児付き教室を開催しています。

どちらの教室も、1回ずつの募集なので、
習い事が続くか不安なママさんも、
お時間が調整出来ないママさんも、
ちょっぴりお試ししたいだけのママさんも、
!!!大歓迎!!!
ご都合が良いときに気軽に受講出来るのがうれしいですよねface03

さらにicon14
KIDS広場開放日には、
KIDS広場の一角を利用して
ママも・・・親子でも・・・楽しめる!

プチカフェ、ジェルネイル、プチメイク、プチ裁縫、
親子あそび、よみきかせ、ベビーマッサージ・・・
などなど~ 企画&開催しています!

どれもママ価格で出来ますし、
なんといっても、KIDS広場にて
子供さんをそばで遊ばせながら出来るので安心でいいですよ♪

これからの寒い時期・・・暖かい木のぬくもりたっぷりの
ゆうゆうスタイル館でゆっくりくつろいじゃってくださいicon25
お天気が良い日icon01には、目の前には公園もありますし、
館内はお昼ごはんも持ち込み可icon105なので
親子で☆ママ達で☆ 
お誘いあわせのうえ、ぜひぜひ遊びにきて下さいね!
お待ちしています~face05

各教室やKIDS広場でのイベントは
コンタクトHPよりご覧くださいicon118


同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
プチメイク♪体験
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ (2009-02-24 21:31)
 ママ癒しday♪ (2009-02-16 15:20)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 プチメイク♪体験 (2009-01-20 01:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:36│Comments(0)コンタクト・ハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。