2009年01月26日

始まりました!

takaママ・プロジェクト

仲畑の『PURE STYLE』に始まって
西の丘の『Marina Story』をOPENし
皆様のおかげで次々とプロジェクト続行しておりますicon06


『PURE STYLE』のメンバーで第2弾
東大利に建設決定し只今打ち合わせ真っ最中icon25


始まりました!




始まりました!




始まりました!





ぐふっicon194
ピュアの皆さん・・・ 真剣でしょうicon77
裏話をすればface03
この真剣タイムはなかなか長持ちせず。。 すぐ違う話で盛り上がったりface03
興味がない話は知らん顔したりで毎回〝爆笑〟打ち合わせicon64

そんなメンバーだからこそ
あんな可愛いicon25が出来るんでしょうねicon97

あっicon59 真剣なときはホント頭が下がるほど
時間を費やしてお仕事モードになってくれていますicon100


今度のPURE STYLEも
みんなでこだわった素敵なicon25になりそうですicon65


そしてicon77 
筑紫野の針摺にも新メンバーでプロジェクトicon25


始まりました!




始まりました!




始まりました!





こちらも「手作り作家さん」7人で構成icon102
1day contactでお馴染みの方でやっていますface02

針摺チームの名前は只今検討中ですので
決り次第メンバー紹介も含めお知らせしますネicon64


ここも「建売住宅」ではありえない作りになっていますので乞うご期待icon97


素敵な作家さん(もちろん!主婦)が建てたicon25
ワクワクicon102ドキドキしちゃいますface05


そうそうicon77icon77
東区にも〝ほっこりスウィーツ〟のRIEママを迎えて6人でicon25
企画中ですface02

東区の方もお楽しみにicon64




同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 03:42│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。