2009年02月02日

週末・・・

1月30日は
takaママ・プロジェクト「ピュア スタイル」の打ち合わせ日でしたicon25


次のコンセプト・ハウス「東大利」のお家も形になってきましたicon97
皆さん!2軒目ともなると話も早いicon100
しっかりイメージを持ってて
またまた可愛いicon25になっていますicon102


6人のハンドメイド作家さんで作っているのに
考え方や選ぶものも似ていて和気アイアイicon64


週末・・・





早くicon25が完成しないかなface05


この日のおやつはicon118

週末・・・




久々の「カンロ飴」はパッケージがメチャ可愛くって絶賛icon06
チクちゃんの「ブラック コーヒーキャンディ」もバリ美味しかったですface02


1月31日の土曜日は
西区のコンセプト・ハウス「Marina Story」のオープンハウスicon25


週末・・・




この日は・・・
お天気が悪くメチャメチャ寒かった~
風が強くってicon108 都市高でicon17がユラユラicon196
そんな日でもたくさんの方が来てくれましたicon97


そうそうicon77
コンセプト・ハウスのオープンハウスでは毎回「カフェ カーicon137」が登場icon14
見学の方には無料でお好きなコーヒー・カプチーノ・カフェオレ・ジュース・ワッフルが
注文できるんですヨicon65
飲み物もワッフルもすっごく美味しいですface05face05


週末・・・





そうそうicon67
差し入れ持ってピュアのSEEDちゃんとマキちゃんが見に来てくれたのに
子連れのマキちゃん・・・・・・
icon25の前の空き地で息子とキャッチボール開始icon129
カフェ カーの息子さんやらお客さんの子どもさんたちと遊びだして
5時間くらいご滞在icon10


週末・・・




ご苦労様でしたicon194

takaママも途中で参加したキャッチボールで
takaママの魔球「クルクルボール」にはboy’sたちは無反応・・・face07
クソッicon108 boy’sのツボがわからんicon41


2月1日の日曜日は
子ども会の「廃品回収」で頑張りましたicon22

takaママの週末は
なかなか自分の時間がとれましぇんicon11


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 03:52│Comments(0)takaママ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。