2009年04月20日

始まりました!!

4月icon48icon48  

新しいことがいっぱい始まります。。。

コンタクトも新しい事(イベントなどなど)がいっぱい始まりましたicon97

takaママプロジェクトからも新情報icon77icon77
以前からのicon57熱~いicon57コールにお応えしまして・・・・・・
東区にある「福遼建設さん」と【主婦と造る家】をプロジェクトicon25
こちらも1dayでお馴染みの「作家さん」とコラボしましたヨicon102


メンバーは
 ・Aoi*ちゃん  ・choco*crunchちゃん  ・mojokaちゃん  ・calmちゃん
            お世話になりますface02


4月13日から打ち合わせや地鎮祭などで大忙しicon10


まずは1回目の「打ち合わせ風景」icon207


始まりました!!




始まりました!!




和気あいあいと色んな意見が出ました~


そして早速icon53
打ち合わせ後に「モデルハウス」のディスプレーのお仕事も・・・・・・


始まりました!!




始まりました!!




こちらのオープンハウスは5月3日~6日粕屋郡花ヶ浦にて開催いたしますicon14


で!! 先日は2回目の集合で「地鎮祭」icon122


始まりました!!




始まりました!!




みなさん珍しいことに・・・・ 『緊張face08
そして『クールポコicon12Aoiちゃん』に
ちょいと・・・・・icon194icon194face03


始まりました!!




ほら~icon59 mojokaちゃん〝爆笑〟
「クワ」を持たされたAoiちゃんは「エイッ!エイッ!!」と叫ばされたのです・・・・・face03
ふっと目にしたchocoちゃんも・・・・・・(笑!!!!)ってましたicon14

ってな感じで皆で楽しくウキウキと「家造り」に励んでいますicon102


7月に完成予定のこの企画は
香椎山手通りに凄く良い立地に建設しますicon97


始まりました!!




始まりました!!




なんと!小学校の真ん前なんですface08
〝キ~ンコ~ン カ~ンコ~ン〟とチャイムが鳴ってからでも
間に合いそうな立地icon65  羨ましい~


とにかくicon67 お楽しみにicon06








同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 04:29│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。