2009年05月10日

『主婦の造る家』レポート

5月8日icon01
福遼建設さんと東区の作家さんとで
コラボしています『主婦の造る家』打ち合わせに
顔を出してきましたicon16

この日はパナソニックさんのショールームで
外壁や玄関ドア・建具に床材などを
皆で決めますicon91


『主婦の造る家』レポート




『主婦の造る家』レポート




『主婦の造る家』レポート




『主婦の造る家』レポート




『主婦の造る家』レポート




『主婦の造る家』レポート




みなさん。。。  マジicon77真剣ですicon97
   (あっicon194 時折。。漫才が入ったりしますが(笑)
    ボケと突っ込みの役割分担も見えてきました~!もちろんtakaママは突っ込み部隊で参加です!)


主婦だけに〝使いやすさ〟〝機能性〟を考えつつ
作家さんだけに〝色使い〟や〝デザイン性〟も配慮して
とっても素敵なicon25が見えてきましたicon102


7月にOPENしますのでお楽しみにface02

このプロジェクト参加の作家さんが5月14日に
ワイワイicon64ガヤガヤと楽しい1day行いますicon53 
是非!遊びにきてくださいicon14


同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 01:38│Comments(0)takaママ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。