2009年05月11日

週末グルメ@スタッフ

週末は・・・なぜこんなに飲み喰いしまくってしまうのでしょうかぁface03
週明けは確実に体重増えてるしicon196

幼稚園の年中のときのお友達と集まって夜ご飯を食べに行きましたicon28
ママたち同士もいまだにとーっても仲良しface05
ママ10名、お子は・・・う~ん17名くらいかな。
親子共にすごく楽しかったで~すface05
お子達は、お食事中は・・・とーってもおりこうさんでしたface02
週末グルメ@スタッフ


ピエトロ春日店キッズスペースやキッズプレートなどもありますicon134
週末グルメ@スタッフ



そして翌日は、イオンモール筑紫野に行って来ました。
しゃぶしゃぶ、バイキング、中華、お寿司などなど、
飲食店はほとんど制覇しておりますがface15
いつも行列が出来ている「かにチャーハンのお店」はお初。
お値段もお手頃で、美味しかったface01
週末グルメ@スタッフ


かにチャーハンに、かにのスープ、グラタンor餃子or唐揚げをチョイス
のセットで850円位。
チャーハンの上にかにが盛ってあるのですが、
まぁ、贅沢言わせてもらえば、チャーハンの中にももっとかに
あればよかったなぁicon102
かにの風味もまぁ。。。正直物足りない感じはしましたが、
価格からすればicon105ですねicon194
だって、icon12かにicon12をチャーハンにするなんて・・・
自宅ではそんな贅沢なことなかなか、やんないじゃないですかぁicon60
なので、あの価格ならまた食べたくなるかも・・・face03
ってそんな感じかなicon06
かにチャーハンのお店


ここもよく行くんだけど1Fの マーベラスクリームicon64
週末グルメ@スタッフ


甘いものにはあまり興味ないママは食べませんがface16
(カワイクねぇ~~icon195
しかし娘はここのアイスクがお気に入りのようで
素通りできませんface14
ばぁばと一緒に並んで注文していましたicon102
週末グルメ@スタッフ



icon97marvelous creamicon97
季節限定の 濃抹茶の苺大福icon117
がおすすめだとかicon67ぜひ行ってみて
くださいね。

また懲りずにグルメicon28紹介しま~すface03



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:57│Comments(2)おすすめグルメ
この記事へのコメント
このアイスのお店、まだ食べたことないんです!(気になりながら・・・。)
オススメの濃抹茶イチゴ大福、食べてみたいです~(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月12日 23:54
ヒロ子さんこんばんは!
「余ったら・・・ままが食べてあげるからね~」とは
言ってるんですが、
毎回、余りません(^^;)
娘いわくワッフルボールがまた美味しいらしく
幸せそ~に たいらげています。
ぜひお試しを~☆
Posted by スタッフ at 2009年05月13日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。