2009年05月27日

ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ

御笠川にicon12New openしたパン屋さん。
おしゃれな佇まいで、いつも駐車場はいっぱいicon17
店先には、「焼きたてパン屋」の立て看板が。
気になっていた方もいるはずicon67
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ



行ってきましたよぉ~face03
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ


パン屋さんと思いきや、いや、パン屋さんなんですけど、
店中に入ると、良~い香りがicon97( ̄‥ ̄)
なにやら店内は満席face14 順番待ちのようす。
ランチicon28がやっているのですicon65
迷わず、順番待ち~ ヮクヮク(((o(^-^)o)))ヮクヮク

1050円のパスタランチをはじめ、
メインディッシュが選べる1200円のビストロランチicon64など。
サラダorスープ&ドリンク付き、
しかも、フォカッチャやエピなど7~8種類のパンも食べ放題face05

オリーブオイルをつけて食べますface01
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ


ちなみに、
モーニングもやっているそうですicon102

パスタランチのパスタは3種類から選べました。
渡り蟹のパスタをチョイスicon28
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ


パンで、かなりお腹イッパ~イだったんですがface11
蟹の風味たっぷりで美味しかったですicon06
こちらは、季節野菜のトマトソース
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ


これまた美味でしたぁface14

ガーデンでも、お食事が出来るのですが、
あれれ???
何だか、知ったお顔ぶれが・・・icon60

きゃぁ~~icon97お久しぶりですface02
アロマicon114 リピーターママさん達とお子さん達」
でしたぁ\(*^^*)/
もちろん!一緒にパチリicon207
もぉ、食べ終わっていらっしゃった様ですがface16
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ


おっと。コチラにもアロマicon114ママ達がicon194


購入出来るパンもいろんな種類があってどれも美味しそうface16
チキンカツサンド」と「ローストビーフサンド
めっちゃ美味しそうq^Q^q
人気商品なんだってicon77
ベーカリーガーデンRAGGRUPPI@スタッフ



ふあぁ~1050円でお腹いっぱーい\( ̄Q ̄)/icon06

あっ!パン好きのtakaママにおみやげicon27忘れてたface15

もちろん、パンだけでも購入出来るので、
ぜひ、行ってみてくださぁいicon102

ベーカリーガーデンRAGGRUPPI
(ラッグルッピ)



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 17:30│Comments(5)おすすめグルメ
この記事へのコメント
こんにちは
パンの食べ放題ですか
いいですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月28日 18:38
シゲポンさんこんにちは!
パン屋さんの食べ放題なんでいろんな種類があって
つい、あれもこれも・・・で満腹でしたよぉ(^-^*)
シゲポンさんところ楽しみにしていますv^-^v
Posted by スタッフ at 2009年05月29日 10:19
おちゃも以前行きました。全種類パン制覇しました(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月29日 11:48
紅おちゃダイエット??ぜひ教えてください(-人-)
Posted by スタッフ at 2009年05月29日 12:12
友達に聞いたけど、持ち帰りのパンにコバエがいっぱい飛んでたかってて気持ち悪かったって…。庭が開け放ってあるせいかな、それが売りなのかもしれないけど、こんな作りの店は他に見たことが無いし…、食べ物屋さんとして、大丈夫かな…。確かにトラックや飛行機の騒音もうるさかったし、子供つれて行くにはちょっと…。わたしも2度目はないかな~。
Posted by 大丈夫? at 2009年08月17日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。