2009年06月12日

はいから倶楽部

今日はお仕事で西区までicon16
打ち合わせの場所は高取商店街にある
『はいから倶楽部』さんicon97
前々からきになっていたんですよね~icon102

う~んface05  やっぱりtakaママ好みの場所icon14


はいから倶楽部




はいから倶楽部




はいから倶楽部




はいから倶楽部




はいから倶楽部





すっごく落ち着ける昭和レトロな雰囲気が素敵icon102
LIVEもあってるようなので要チェックだわicon67


特に気になったのが・・・・・・・・・・・icon10


はいから倶楽部




これは!! 夜コッソリ行かねばface03


ちょっと入り込んだ造りにも惹かれます~


はいから倶楽部




はいから倶楽部




はいから倶楽部




〝昭和〟はやっぱり最高ですicon64

よかよかブロガーさんでしたicon67

はいから倶楽部



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 17:13│Comments(8)takaママ日記
この記事へのコメント
あ”~、ここメチャ気になってたお店なんですよね!

場所は知っているんですが(非常に分かりにくい)、なかなか行く機会がなくて・・・。

良く、ライブもやってますよ! ←早く、行けって感じですよね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 19:58
iriekさん♪

やっぱり~! 気になりますよね~
私も〝大野城〟なので・・・ ちょいと遠いのですが
ホークス戦の帰りなんかいいかも(*^^)v
ライブも絶対行きたいです!!
iriekさ~ん
「早く」行って情報くださーい♪
Posted by takaママ at 2009年06月12日 22:41
こんにちは~♪
はいからな感じがとても落ち着くお店ですね!
私もこういうお店、好きです★
西新ですね、メモっときます!!!
ライヴも「海援隊」とかの選曲なんでしょうかね(笑)
私も実家は大野城ですよ~!
takaママさんと近かったりして^^

フォルテッシモ みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年06月14日 10:49
昭和をしっかり歩いたものとしては(笑)微妙な気持ちですね。
Posted by アランカアランカ at 2009年06月14日 15:13
フォルテッシモさんこんばんは~
スタッフも大野城市や春日市周辺ですよぉ(^^)v
しかも実はスタッフのお子何人かも、
♪教室にお世話になっていたり~
今日もフェアに行って来ましたよぉ*^^*
Posted by スタッフ at 2009年06月14日 23:13
アランカさん
はいから倶楽部さんはじつは
よかよかブロガーさんだったんですよ~^^☆
Posted by スタッフ at 2009年06月17日 14:24
ここのお店。私も気になってました!

着物を着て行けば、サービスか、
割引があったような気がするのですが。
うる覚え・・・。

でも、一度は、見に行きたいな♪
Posted by Rm at 2009年06月19日 05:52
Rmさんこんにちは。
そうなんですね~^^
次回は着物で行くようtakaママに
言っておかなくちゃぁ(*-*)
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年06月19日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。