2009年06月27日

夏の夜★ハートの蛍

先日、筑紫野市天拝の「ほたる祭り」へ行って来ましたicon99

偶然にも・・・
icon102ハートicon102の蛍ちゃんが撮れましたface05

夏の夜★ハートの蛍



どうぞ癒されちゃってくださぁいface05
お持ち帰りもicon105ですよんface15

話しはかわって^^

蒸し暑い夜はやっぱ、ビールicon142ですよねぇ~face10

お子たちは、お子たちで好きなジュース・・・

大人は大人で・・・って感じなんですが、

カンパーイは、みんなでface02
夏の夜★ハートの蛍 夏の夜★ハートの蛍

持ち寄りのお料理が美味しくてicon102
ついつい、お酒もすすみますface03

ゆーこりん作の「ニラチヂミ」オリジナルソースで☆
夏の夜★ハートの蛍



他にもいろいろicon64
夏の夜★ハートの蛍 夏の夜★ハートの蛍

夏の夜★ハートの蛍 夏の夜★ハートの蛍

ゴメンicon10mihomama特製の
「お好み焼き」を撮るのを忘れてたicon41
めっちゃ美味しかったですicon100

おまけで、お家で作ってみて
かなり美味かったのでぜひ、やってみてください。

「キムチうどん!」

材料
うどん玉+豚肉+ほうれん草+キムチ

コレらを炒めるだけicon57

味付け
しょうゆのみ!

パンチicon09が効いた
夏におすすめの一品です。
夏の夜★ハートの蛍




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:55│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
キムチうどん…辛い??辛いよねぇ(;;)
Posted by なつはる at 2009年06月28日 01:13
ハート型? 2匹いるのかな?

ニラチヂミ、昨日食べました!我が家もオリジナルソースでした。
Posted by iriekiriek at 2009年06月28日 04:34
すごいですね、ハート型ホタル!!
幸せを呼ぶパワーがありそうですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 05:30
★takaママ&スタッフ★さん
ほんとに!素敵なホタルの光☆
暗い中で、ちゃんと撮れてよかったですね!

キムチうどん、食べたくなりました♪
私も作ってみます(^o^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 13:54
なんだかいいことがおこりそう‥

我が家はキムチ鍋三昧です(笑)
Posted by RYO at 2009年06月28日 22:06
♪なつはる

和風キムチだったらそんなに辛くないよぉ~
ぜひお試しを^^


♪iriekさん

蛍は1匹だったんです。
羽ばたいた瞬間?なのか、
よくわからないんですが、偶然にも
ハートに光っていたんですよぉ~^^

iriekさん家のオリジナルソースは
ピリ辛なんだろうな^^美味いですよね!


♪おちゃさん
遠征??お疲れ様でした!!
ハートの蛍ちゃんで癒されちゃって下さい^^


♪kiyomiさん
まぢで!美味しいです!!
ビールによくあいます^0^
目玉焼き(温泉卵)をのせるとより美味しいです><


♪RYOさん
よかったら画像お持ち帰りOKよ~ん^^

キムチ鍋、小学生の子供が食べたがっています。
今度、美味しい作り方教えてくださいっ☆
Posted by スタッフ at 2009年06月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。