2009年07月01日

ヒーリング整体教室

雨すごいですね~icon03

icon11恵みの雨icon11だから雨はきらいじゃないけど・・・
水害にならない程度に降って欲しいですねicon03

さてさて、昨日は「ヒーリング整体教室」が行われましたicon12

久しぶりに写真撮ってきましたicon207
ヒーリング整体教室


↑これはレッスンがはじまる前に撮ったんですが、
このあと皆さん、icon12超リラックスモードicon12入りますので
スタッフもお外で待機ですface15

レッスン前にスタッフ達も、
まか◎先生とお話し出来る時間がちょっぴりあるんですが、
単なるいつものスタッフの世間話しの中でも、
まか◎先生は、サラッ~とアドバイスしてくれたり、
気のパワーicon23を送ってくれたりicon102

私達スタッフはいつも「まか◎ワールド」←勝手にそう言ってますface16
に感心していますface01

まか◎先生とお話ししているだけで
ホットicon57な気持ちになったり、
スゥ~っと気持ちが楽になったりicon122
皆さん、そう言われますicon113

本当に、本当に、まか◎先生って
まか◎不思議なお方なんですよぉ~face14

7月のレッスンはお休みになりますが、
コンタクトでは、毎月ヒーリング整体教室を開催しています。
興味のある方はぜひぜひ、まか◎ワールドをご体感くださいicon59

た~っぷり90分間!!!
癒されちゃってください!!!
託児もありですicon123

ママたちが、超リラックスモード中の間・・・・・

「え~ここドコよicon60」と
最初は涙目だった8ヶ月ボーイちゃんもスヤスヤ~face04
ヒーリング整体教室icon51ヒーリング整体教室
まだ人見知り知らない??愛嬌バツグンicon06の4ヶ月ちゃんもface04
ヒーリング整体教室icon51ヒーリング整体教室

お外から聴こえる雨の音icon03でぐっすりface04
『そういえば我が子もbabyの頃そうだったわぁ~icon67
なんて、言い合いながら
カワイイbabyちゃんたちの寝顔に癒されたスタッフどもでしたface03

今日のレッスンでは、お好きな香りを直感で選び、
その香りをつかって深呼吸をしたそうですicon97
ヒーリング整体教室



お部屋中にアロマの良い香りicon114
漂っていましたface05

~LoveBody~スマーシャ! まか◎先生のブログ
ぜひぜひご覧くださいicon64



同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事画像
笑いヨガ
整体&笑いヨガ^O^
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体の効果
『ヒーリング整体教室』
同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事
 笑いヨガ (2010-02-22 14:05)
 整体&笑いヨガ^O^ (2009-11-20 09:28)
 ヒーリング整体教室 (2009-01-24 00:29)
 ヒーリング整体教室 (2008-12-20 10:49)
 ヒーリング整体の効果 (2008-12-17 15:53)
 『ヒーリング整体教室』 (2008-11-19 23:25)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 13:14│Comments(2)ヒーリング整体◎教室
この記事へのコメント
赤ちゃんも気持ちよさそうですね☆
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 14:17
おちゃさん

赤ちゃんって雨の音が落ち着くみたいですね~★
Posted by スタッフ at 2009年07月02日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。