2009年07月06日

祝!OPEN

コンタクトの1dayに参加してくれていた
  『chiqu*taqu』ちゃんが7月7日(火)七夕さんに
雑貨shop『ILYA』をOPENしますicon14


先日OPEN前に覗きに行ってきましたicon65


きゃーーーーーーーface05
takaママ好みのicon97SHOPスタイルicon97
chiqu*ちゃんのセンスの良さとコダワリが全面に出た雰囲気は脱帽ものicon59



祝!OPEN




祝!OPEN




祝!OPEN




祝!OPEN




祝!OPEN




祝!OPEN




祝!OPEN




祝!OPEN





素敵icon102 でしょう~face05

雑貨屋さんだけにしておくのはもったいない感が
沸々と沸いてくるicon57のはtakaママだけでしょうか。。。
夜はお気に入りの音楽を流してicon152ショットバーicon116にしたいんだけど~icon64

夜な夜な・・・・・・
お酒を持参して飲みに行こうと企んでおりますface15icon22

OPEN前に〝突撃訪問〟してきましたがface11
OPEN当日にはicon67 もっと素敵に楽しませてくれそうですface02


雑貨好きな方はもちろんicon64
ワクワクしたい方や新し物好きな人icon77icon77  行ってくださいicon100


場所は 春日市惣利5丁目115


祝!OPEN




「あしべ荘」を探してくださいicon64
ここの2階ですヨicon25


古いアパートで新しいお店icon102
ホントに素敵icon97
頑張れ~  chiqu*ちゃんicon77



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 03:03│Comments(9)takaママ日記
この記事へのコメント
オープン前の様子、ありがとうございます。
とっても可愛らしいお店ですね。
お伺いしてみたいです☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年07月06日 08:33
あしべ荘!探してみまっす☆
chiqu*さん頑張ってくださいね^^
Posted by 春日人 at 2009年07月06日 21:50
こんにちは(*^^*)

すごい近くです!!
ぜひお伺いさせてください
Posted by サロン ゆりかご at 2009年07月06日 22:55
外見と内装のアンバランスがステキです♪
「あしべ荘」・・・・・・
どこかで見たような。
う~んどこだっけ??
「惣利」だったかなぁ。

我が家もこんなにお洒落にしてみたいけど、
現実はほど遠い・・・です(T-T)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年07月07日 12:53
おちゃさん♪

是非! 行ってください!!
お店の雰囲気を見て欲しいです\(^o^)/
Posted by takaママ at 2009年07月07日 19:37
春日人さん♪

是非!! 探してください!
そんなに入り込んだ所ではないので
分るかと・・・・・♪
Posted by takaママ at 2009年07月07日 19:40
ゆりかごさん♪

そうかぁ~\(^o^)/
お家近くなんですね~
是非!お願いします!!
Posted by takaママ at 2009年07月07日 19:41
みどりさん♪

あしべ荘を知ってる?! 凄い!!
ホントに素敵なんですよ~
お店を見て
お部屋の模様替えの参考に
されてはいかがですか(^_-)
私もあんな部屋にした~い
Posted by takaママ at 2009年07月07日 19:44
今日、行ってきました(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2009年07月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。