2009年07月10日

始まります♪

みなさんicon97
たくさんの「おめでとうicon102」を
ありがとうございましたicon41icon198face05

サプライズがいっぱいで・・・・・・・・・・
幸せ一杯のお誕生日を迎えれましたicon14
(私が40歳になることが。。ある意味サプライズですface15

もう40歳・・・・・  まだ40歳icon100
たくさんの「出会い」を求めてこれからも元気よく前進しますicon77

皆様の応援よろしくお願いいたしますm(__)m


さてさてicon53
takaママプロジェクトicon25 【COZY】が完成icon64

今日は家具などの搬入があったのでicon207icon102
オープンハウス前なのでicon10  
全部お見せすることは出来ませんが・・・・・・・・
ブログを見てくれてる方だけに〝コッソリ〟一部だけどーぞicon06
(40歳になったから〝太っ腹!大サービス〟ダ!!)



始まります♪




始まります♪




始まります♪




始まります♪





素敵でしょうicon14   可愛いでしょうicon14icon14


「COZY」icon25のお披露目は

       7月18日(土)・19日(日)・20日(祝) icon97グランドオープンicon97

      場所:福岡市東区香椎台1丁目(香椎東小学校裏門前)
      詳しくは:㈱福遼建設


是非!是非!!  見に来てくださいネicon59


「COZY」icon25は4人の作家さんが参加してくれましたface02


         【Aoi*】
         【choco*crunch】
         【mojoka】
         【calm】

4人の作家さんは皆〝主婦〟であり、子育て中で、作家活動もバリバリicon67
「COZY」の飾りつけなど低予算で可愛く仕上げていますicon64
主婦にはお手本となるアイデアがぎっしり詰った素敵なお家ですface02
オープンハウス中は作家さんもお手伝いに駆けつけていますので
おしゃべりicon137しに来てくださいネicon102
ちなみに。。takaママは18日にいまーすicon22
(飴ちゃん・・・用意しときます(笑))

            



同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 19:32│Comments(6)takaママ・プロジェクト
この記事へのコメント
40歳、お若いですよ!今からますますいろんなことにチャレンジ頑張ってください。負けじと(笑)うんと上のおばさんも頑張ります!  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年07月10日 22:46
アランカさん♪

女は年齢じゃないですよね~
私もアランカさんのように
素敵な生き方(歳の重ね方)
していきます(●^o^●)
Posted by takaママ at 2009年07月11日 01:45
祝☆COZY完成嬉しいです。素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。私は、コンタクトさんほどのHPで紹介していただけるような作家ではないのに、、、恐縮しています。takaママさんの顔に泥を塗らないように頑張ります(^_-)グランドオープンで、いつもキッズに優しいtakaママさんの姿みたかったなぁ〜!頑張ってください。
Posted by mojoka at 2009年07月11日 06:39
祝*COZY
お茶れなCOZY完成!
本当に楽しかった‐
楽しかった‐


チョット抜けてる私達4人を管理するのって大変だったと思います(´Д`)
いつも笑顔で私達の相手をしてくれたtakaママ。。。一生ついて行きます!!!


グランドオープンも微量ながらお手伝い頑張ります!頑張りまぁす!!!
Posted by Aoi* at 2009年07月11日 08:20
mojokaちゃん♪

いえいえ(^_^メ)
泥といわず何でも塗ってもらって
結構ですヨ!!(最近。。水分足りなくて~)
mojokaちゃんの「家」に対するこだわりは
勉強させられること一杯でした!!
グランドオープンに一緒にいられないのは
残念ですが(;_;)
mojokaちゃんの気持ちをたくさんの方に
伝えますね♪
〝お守り〟も頑張るけん!!!
Posted by takaママ at 2009年07月12日 10:07
Aoi*ちゃん♪

でたーーーーーーーーーーっ(+_+)
「お茶れ・・・・・・」
くそ~=3  しつこい奴め!!!
きっと5年位言い続けるんやろ~ね(-_-;)
覚悟しときますよ~♪

グランドオープンは「笑顔」で頑張りましょう!!
Posted by takaママ at 2009年07月12日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。