2009年08月01日

やっちまったか・・・

最近〝言い間違え〟が何とな~く減ってきた小4の娘・・・・・・face15


最近家族でちょっとしたブームの〝嵐〟

icon13番組を録画して楽しんでおりますicon102


先日。。。
   「お母さんicon77 桜井君がねicon14icon14
     青山に来てるんだってーーーーーface08


すっごく興奮して話す娘icon10

いきなり言うから訳分らずに「ふ~んface06 そうなんだ」
ってあっさり話しを終わらせておいたのですが。。。
その晩一人で嵐の録画番組見て〝爆笑face03

桜井君が他のメンバーから
   「何処に買物行ってるの??」 → 「僕は青山かな!」
この〝青山〟に食いついたんですface13

お気づきになったと思います・・・ そうicon77 娘は近所の
青山に来ていると勘違いface07 (どうりであの興奮モード。。)



やっちまったか・・・




やっちまったかicon108


彼女の引き出しには・・・・・・・・
東京にあるシャレた青山はないようです(納得face16


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:46│Comments(6)takaママ日記
この記事へのコメント
あはは~っ(≧ω≦)b

朝から一人で笑ってしまいました(笑) かわいいです(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月01日 08:15
可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
大笑いです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月01日 15:06
娘ちゃん、さぞその夜は気分よく眠れたんだろうな~^^
Posted by 通りすがり at 2009年08月01日 15:50
RAYさん♪

トホホ。。 です(^^ゞ
彼女の日本はまだまだ小さかったです・・!
Posted by takaママ at 2009年08月04日 00:15
おちゃさん♪

ウケてくれたので
よし!といたします(^^ゞ

又、次回をお楽しみに!!
Posted by takaママ at 2009年08月04日 00:17
通りすがりさん♪

ホント・・・
夢のような出来事だったのでしょうね(^^ゞ

寝れた?!というより・・・
マジ!!大興奮の1日でした~=3
Posted by takaママ at 2009年08月04日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。