2009年08月02日

夏祭りのはしご☆すたっふ

週末、あちこちで地元の夏祭りがあったみたいですねicon99
親子で近所の夏祭りをはしごしてきましたicon102

最初のお祭りでママは
ビールの早のみ大会」に
出場してきました icon151 face15 icon142

うぅ~~ 来年はもっと頑張りまっすicon09face14

フラ~っと、次の夏祭りにicon16
夏祭りのはしご☆すたっふ



いらっしゃ~いicon67いらっしゃ~いicon67

今年もバリバリ働いていました~icon59

takaママface03
夏祭りのはしご☆すたっふ



どこでもいまっせ~ takaママはface08

お! takaパパも発見face16
夏祭りのはしご☆すたっふ



夏祭りのはしご☆すたっふ



taka夫婦、お疲れ様でしたicon14

「生ビール&焼き鳥」 とーーーっても美味しかったですface05

ラジオ体操から夏祭りまで・・・
ホント、お疲れ様ですicon194

皆さんも夏祭りや花火大会などにお出かけされましたか?
今度の日曜日は「あんどん祭り」でぇすicon195



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:37│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
ビールの早飲み大会


絶対無理ですな(°д°;;)(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月02日 23:41
☆RAY☆さん^^
来年はリベンジ U( ^-^)/U
Posted by すたっふ☆あっき~い at 2009年08月03日 17:41
私も準備中の公園横は通り過ぎたけど…
うちの近所もお祭りだったんでそっちに行きやした(><)/~~
Posted by スタッフ♪なつはる at 2009年08月03日 18:33
お疲れ様でした。

いつか私にも回ってくるのでしょうね。

大変だ。
Posted by みやママみやママ at 2009年08月03日 22:22
その時はきっと、
役員○○年目のtakaママがいるから大丈夫ですよ^^!
Posted by すたっふ☆あっき~ at 2009年08月03日 22:44
ビール早飲み・・・危険なゲームですね!(笑)

うちの近所にもやってくるのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年08月05日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。