2009年08月20日

夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 第2回目を開催しましたicon119

今回も、
長者原にある、OLive HOUSE さんを無料開放していただきましたicon77

先月開催された、
1回目のスウィーツデコ教室も大賑わいでしたが、

昨日の「カチューシャ作り&はんこアート&エコバッグ作り
も大盛況icon59

午前の部と、午後の部にわかれて開催しました。

まずは、女の子に大人気のカチューシャ作りicon102

一昨日のカチューシャ作り同様、
子供達はmihomamaの説明を真剣に聞いていました^^v
バッチリ作りたいんですねicon100
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE


夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



好きな色を選んで、土台にリボンを付けていきます。
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

男の子だってマイカチューシャ作っちゃうよ!ウキウキワクワクface05
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



大好きなカチューシャを自分で手作り出来るなんて夢のようicon97
どんなカチューシャにしようかな~
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

あとはお姉ちゃんにまかせた~face04 icon51 バッチリ完成よicon06
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

出来上がり~
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

さぁ!お次は「はんこアート&エコバッグ作り

こちらも、子供達が楽しそうに
マイエコバッグにアートしていましたface03
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



思いのままに大胆に描くお子さんや
慎重にゆ~っくり描くお子さん、

どれも子供達の描く画は、素直で斬新で驚きますface08
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE


このエコバッグは、子供達の発想が詰まったバッグでもありますicon12
夏休みの自由課題の宿題にもぜひicon194
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



さてさてicon102今日も大人気だった
大人のための「癒しコーナーicon114

日頃のお疲れをた~っぷり癒してもらいますicon67

アロマトリートメント&マッサージ
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

8ヶ月の妊婦ちゃん(産休中のスタッフ)も超リラックスface16
癒されていただきましたicon114
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



ジェルネイル
夏らしいデザインのネイルが人気でしたicon64

ジェルネイル担当のMさんは
子供達にも人気者face15
こんな感じで、子供達も一緒に楽しくジェルネイルもicon105
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



ポイントメイク&ヘアセット

独身Girl も挑戦face02
眉毛カットしてもらったり、プロのアドバイスもたっぷり!
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

ほぼすっぴんで参加したママさんもicon65
つけまつ毛に初挑戦して目ヂカラUPicon14
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE

コンタクトショップも人気icon27
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



そして!パンチングボール釣りicon127
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE


夏休みKIDS教室in OLive HOUSE



参加してくれた子供達!ご来場していただいた皆様や保護者やの皆様!
ありがとうございました!!!

今回は、夏休み企画という事でしたが、
子供たちだけではなく、大人も楽しめて
少しでも癒されていただけたら幸いですface10

そして今回も、OLive HOUSE の小梅のパパさんママさんスタッフの方々には
本当にお世話になりました。
おかげさまでたくさんの子供達にも
楽しい夏休みの思い出が出来た事と思います。

定員のためご参加いただけなかった方、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回からは、OLive HOUSE にて、
大人のための教室を開催しますface03

ぜひぜひ、HPでチェックしてご参加くださいね!

またコンタクトでは、子供達の長期のお休み期間中に
定期的にキッズイベントを開催しています。

次回も元気な子供達に会えるのを楽しみにいていますface03
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE


夏休みKIDS教室in OLive HOUSE


夏休みKIDS教室in OLive HOUSE


夏休みKIDS教室in OLive HOUSE




同じカテゴリー(KID教室)の記事画像
ツキイチ・ワークショップ
こどもお菓子作り教室♪
KIDイベント!!
KID教室
デコスィーツ教室♪
同じカテゴリー(KID教室)の記事
 ツキイチ・ワークショップ (2012-06-10 09:23)
 こどもお菓子作り教室♪ (2011-08-17 19:41)
 KIDイベント!! (2010-06-20 01:35)
 KID教室 (2009-08-17 19:32)
 デコスィーツ教室♪ (2009-07-28 23:47)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 14:36│Comments(4)KID教室
この記事へのコメント
Olive in KIDS教室開催、無事に終えることが
出来ました事、心より御礼申し上げます。
スタッフの皆様お疲れ様でした、改めて
皆様の活動にたくさんのことを、学ばせて
頂きました。また、9月からの教室開催で
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
まだまだ暑い日が続きます お体どうぞ
ご自愛くださいませ。
Posted by 小梅のママ at 2009年08月20日 16:53
小梅のママさん♪

こちらこそ!!
本当にお世話になりましたm(__)m

小梅のパパ(ジィージ?!)とママ(姉さん♪)の
ご活躍振りにはコンタクトスタッフも脱帽です!
参加された皆さんには良い気分で帰っていかれたんじゃ
ないかと思っています(^-^)

9月からのお教室開催など
ご協力頂き本当に感謝です!!
東区の皆さんにたくさん参加して頂ければと
思っています♪

コンタクトスタッフ&うるさい娘達・・・
お世話になりました~
Posted by takaママ at 2009年08月20日 21:36
エコバッグは流行ですのでわかりますがカチューシャは意外でした(^_^)/~
企画のセンスのよさに脱帽です☆
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 15:47
aromaでお世話になりました。

カチューシャをなくしたばかりだったので
娘を連れていけばよかったですう。

施術させていただいたみなさま、
ありがとございました。

9月からはお教室で

よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ほのぼのアロマほのぼのアロマ at 2009年08月26日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。