2009年08月27日

ママなび講座in千光寺

contactの皆様、初めまして。

富山のコンタクトを担当させていただくことになりました

杉本といいます!よろしくお願いします。



8月のコンタクト富山では、

キャリアメゾット株式会社のスキルリーディング講師、中堀みどり先生をお呼びして


ママなび講座を開催いたしました。


しかも、場所は千光寺さんというとても大きなお寺です。

夏場なので、虻がいてひやひやface07する場面もありましたが
仏さまの側で、楽しく学びましたよ。

ママなび講座in千光寺


生年月日から、その人の本来の性格を知り、付き合い方を知っていれば

楽になります。

地球、太陽、月の分類に分けられてまた、その中から動物に分けれれます。


私は、太陽のペガサスでした。


口癖は、『すご~い!』と『絶対』です。


ずばり当てられていてドキッとしました。。。face08


皆様は、パートナーのことだったり姑さんとの関係だったり

色々聞いておりましたよ~。


ママ自身も色々学べた機会になったと思います。


これからも色んな企画を考えていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。




同じカテゴリー(contact富山支部)の記事
 9月のコンタクト富山の予定お知らせ! (2009-09-05 08:05)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:23│Comments(4)contact富山支部
この記事へのコメント
講習会お疲れさまでした!
凄く興味のある講座です(^-^)
お寺で開催なんて素晴らしい!!
杉本ママの〝太陽 ペガサス〟って聞いて
何だか想像しちゃいました♪
これからも太陽のように明るく
たくさんの人に陽をあてるような
温かい活動を楽しみに&応援しています(^_-)

う~ン・・・
自分のが知りたーーーーーい!!
Posted by takaママ at 2009年08月27日 23:25
富山のイベントお疲れ様でした☆

富山県には行ったことがありません。
これからも、富山県のグルメなどブログ紹介お願いしますね^^♪
Posted by スタッフ at 2009年08月28日 10:40
takaママ様 スタッフ様

コメントありがとうございます。

自分の性格は知っているようで、深い性格までは知らなかったりします。あと、子供の性格も分かっていれば、言い方も気をつけることができるので参考になりました。

これからもコンタクト富山を盛り上げていきたいです。

是非、いつか富山に遊びにいらしてくださいな~

海の幸、名水が自慢です。
Posted by コンタクト富山 杉本 at 2009年08月28日 17:35
お疲れ様です!!
すごーく興味ある講座ですね。私も、受けてみたいです!!

おたがい、地方を盛り上げていきましょうね★
Posted by 長野 at 2009年08月28日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。