2009年08月28日

明日唐津でイベントします!!!

8/29(土)
明日!!!夏休み最終のイベントやっちゃいますicon59

もう、夏休み終わっちゃった学校もありますが・・・

明日唐津でイベントします!!!



夏の思い出に・・・
ご家族で、親子で、お友達同士で、
唐津にお出かけしませんかぁ~icon102

夏休み!スペシャルイベント!in唐津☆

開催場所
佐賀県唐津市原1471-1

孝和建設

時間

10:00~16:00

イベント内容

One day shop (入場無料)

竹水鉄砲作り教室 (参加無料)
(数量限定)

icon123
前回の小倉で行われた、
ワンデイショップ&竹水鉄砲の様子はコチラからどぞ。


唐津といえば、呼子icon60

呼子と言えば、イカface03

takaママとスタッフもおすすめは、

おさかな村」 2階にある「大漁亭」 

広くてお座敷もたくさんあるのでお子様連れにおすすめ!

そして、
おさかな村」 お隣りにある、「漁師村」 

有名所では、

海中レストラン「萬坊」の海中席は、
泳いでいるイカを見ながら食べられますface15
でもここはすごく並ぶので早めの入店がおすすめ。

透明のすきっ通った絶品イカに、
子供も大人も大満足face05

おなじみ、イカしゅうまいもおすすめicon06

時間があれば、海中展望船「icon127くじらのジーラ
も楽しいですよぉ~icon100

波戸岬のサザエのつぼ焼なんかもいいですねぇ~face14

※参考までに^^ 
定休日などは調べてお出かけくださいicon58


ぜひぜひコンタクトのイベントで夏の思い出作ってください~icon194

コンタクトのイベント開催の詳細は、
HPをご覧くださいね。


よかよかブロガーの方も、
よかったら、takaママにもお声おかけくださいface16
(飴ちゃんもらえるかも!?)

お待ちしていま~すicon65



同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 13:22│Comments(2)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
唐津、特に呼子大好きです(*^_^*)え〜、明日から東京なんです、残念です(涙)なかなか予定があいません、ぐすん。
成功お祈りしてます、ファンより。
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 13:55
おちゃさん♪

えっーーーーーー
東京ですかぁ~ 残念(>_<:)
ご声援ありがとうです!
おちゃさんも
お気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
Posted by takaママ at 2009年08月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。