2009年09月23日

伊都菜彩♪

今日は久々にジジババを連れて
お墓参り&買出しに行って参りました~icon17


taka家はよく足を延ばして行ってますが前原市にある「伊都菜彩」




伊都菜彩♪





伊都菜彩♪





平日もかなりのお客さんですが・・・
休日になるとface08 もの凄い人・人・人icon108  バーゲン会場かっicon23 て突っ込みたくなるくらいicon195



伊都菜彩♪





野菜やお魚の種類も豊富で何といっても〝新鮮〟icon97

食材を買いに来ているのに何故か一番にチェックしたくなるブースが・・・・・



伊都菜彩♪





伊都菜彩♪





スウィーツ・コーナーface05
洋~和まで手作りのスウィーツが勢ぞろいicon06 ジャムの種類も豊富なんですよicon14


伊都菜彩♪





伊都菜彩♪





そしてicon67icon67  ここの一番のお楽しみがicon65

ジャーンicon97  ソフトクリームicon121



伊都菜彩♪





伊都菜彩♪





「ITORAKU」は店内にあるんですが
バニラorミルク味のアイスを選んで凍ったicon117をmixしてソフトクリームを作ってくれるんですface05


伊都菜彩♪





伊都菜彩♪




自然の甘みと口いっぱいに広がるミルクの風味icon102
イチゴのプツプツ食感で贅沢なicon121
ソフトクリームが苦手な娘もここのソフトクリームはペロリicon53



伊都菜彩♪


                          (お前は。。本物志向かよface07



こちらのソフトicon121は是非お試しくださいネicon64



お買物したら隣接した休憩所(内&外)で買ってきたお惣菜やお弁当を食べれるし
ボリューム満点の〝うどん〟や〝定食〟も注文できますicon136


伊都菜彩♪





takaママお気に入りの文言を一つicon59


伊都菜彩♪




                    な~んかicon97 素敵でしょface02



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:42│Comments(4)takaママ日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

伊都 私も大好きです
よく、母 叔母と一緒に行きます

イチゴソフト最高ですよね

あと、お惣菜コーナーも大好き!!
焼きドーナツは、絶対に買います

また行きたいなぁ

あと…
すみません
こちらから…
ミント苗 頂きました!
ありがとうございます(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2009年09月24日 13:09
サロン ゆりかごさん♪

キャッ(#^.^#)
同じ〝伊都ファン〟なんですネ!
近場に伊都みたいなとこがあったら
すっごく良いのになぁ~

あと・・・・・
いつも色々とご協力ありがとうです!!
今後とも末永く宜しくお願いしまーす(^_-)
Posted by takaママ at 2009年09月24日 22:57
ここのソフトクリーム、行くたびに食べます!

ふわふわなんですよね~。
美味しいけど、すぐに溶けちゃうから急いで食べないと!!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月25日 11:02
iriekさん♪

iriekさんも行かれるんですね~
そうそう!! すぐ溶けちゃいます!
チビが食べるときはいまだに
ティッシュかタオルは必需品(^^ゞ
Posted by ★takaママ★ at 2009年09月30日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。