2009年10月10日

ガス・フェアー09 1day shop

今日は北九州で開催されている西部ガスさんのイベント
   「GAS FAIR’09」  行ってきましたface02









コンタクトでは〝1day shop〟 を開催icon119

北九州で人気の作家さんや福岡の作家さんの作品が並んでいますicon102












































初日の今日はオープンからこ~んな感じで大賑わいでしたface05

















                凄すぎるface08face08



この「GAS FAIR’09」は10月12日まで開催icon77
日替わりで楽しいイベントが盛り沢山ですface05
明日はicon97キティちゃんicon97 明後日は片付けの達人icon97近藤典子先生icon97が登場icon59
家族で楽しめるイベントですヨicon14


今日は「食品サンプルを作ろう」のイベントに作家の娘ちゃんが挑戦icon22
なんとicon77 こんなに立派なパフェをテイクアウトicon64







美味しそうーーーーーーーーーーicon06
本物そっくりのパフェに小腹がギュ~って鳴ってしまいましたface07
12日(祝)にも開催されるのでLet’Goicon16



そうそうface01
先日「ヒナタショールーム」を見学したのですが今日のFAIRで再認識icon53


やっぱりicon77 ダッチオーブンは欲しい~

















グリルでオーブン料理が出来ちゃうなんて最高ですicon100



コンロもシンプルでスタイリッシュなものばかり~face05














そしてやっぱりお気に入りな装備が〝炊飯機能〟icon102








こんな美味しそうなご飯icon172だったら。。
味塩かけて3杯はペロリいきそうですface03



西部ガスさんのイベントは〝実演〟が見れて〝試食〟出来るのが嬉しいですネicon64













あっface08   発見icon77







と~っても気持ち良さそうにお昼ねタイムicon194
分るicon14 床暖の畳って凄く気持ちがいいんですicon12
西部ガスの営業さんよりも。。床暖の〝良さ〟を僕が実証してくれていましたface02



他にもスタイリッシュ&スリムになった高機能の〝ガス ファンヒーター〟










もちろん〝ミストサウナ〟や各設備等もゆっくり見学できますicon100



素敵な家具のコーナーもあるんですよicon14













ファミリィーで楽しめるイベントになっていますので是非!お越し下さいicon102

1day shopも連日開催しておりますicon27
1dayブースの横は〝KIDスペース〟なのでママもゆっくりお買物が出来ますヨface02













同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:55│Comments(6)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
すご~く楽しそうなイベント
あすもアクロスで ご一緒ですよね
作品楽しみです
うちのクラスのママ達にもお知らせしていますので
きっと立ち寄ることとおもいます
お会いできるの楽しみにしています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月10日 23:23
ケセラさん♪

キャー!! 私もお会いしに行こうと
企んでいましたー\(^o^)/
ケセラさんとは何かとご縁があるようで♪
私も明日は駆けつけます!
お会いできること楽しみにしています♪♪

西部ガスさんのイベントはホント楽しいです!
福岡でも開催されるので是非(^_-)-☆
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月10日 23:43
入口がパビリオンみたいで、
わくわくしますね!!
作家さん達の作品見たかったです。
次回また。。。。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月11日 12:13
すご~い 
あいかわらず忙しそうですね。
がんばってください(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月11日 12:34
noriri(らむすた)さん♪

はいっ!!
ドキドキ♪ワクワクのイベントです!
福岡のガス・スタイルには是非\(^o^)/
16作家さんが勢揃いしまーす☆
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月11日 22:48
シゲポンさん♪

3連休・・・・・・・
イベント三昧でございます(^^ゞ
体力補給にお伺いさせてくださいネ!!
スタミナMAXのメニューで!!!
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。