2009年10月16日

Baby誕生!!!

先日、コンタクトスタッフmママが、
無事に第二子の男の子を出産しましたicon59

Baby誕生!!!
mママファミリーには、上に女の子がいるのですが、
mちゃんもお姉ちゃんになりました~icon06

mママは、とっても頑張りやさんで、
いつもテキパキしていて、(でも実はかなりオモロイ^^)

お腹が大きくなっても
コンタクトのお手伝いを自らすすんでしてくれたりicon102

今からもぅ、(頼まれてもいないのに)Babyのお世話の
お手伝いに行く気満々のスタッフたちface15

だって、babyは可愛いicon102けど、
毎日のお世話は大変icon10

mママ!いつでも、遠慮なく、
ヘルプicon23要請して下さい(笑)

育児中のママさんたちも、
ぜひぜひ、コンタクトで息抜きしてほしいですface16

コンタクトのHPだったり、ブログだったり、
イベントだったり、教室だったり、

ひとりでも多くの方がホッと息抜き出来る場で
ありたいですface05

教室など、Babyちゃでも託児(見守り)icon105
なのです。

お子ちゃまLoveicon134なtakaママはじめ、コンタクトスタッフ
が応援しますicon123

息抜きしながら、ママライフを楽しんで欲しいな~と
願っています Baby誕生!!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:48│Comments(15)スタッフ日記
この記事へのコメント
第二子おめでとうございま~す。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月16日 12:11
ちょっと前に「最近はおかぁさんが一人で、不安や悩みを打ち明ける人が側に居ずに鬱になる」ってお話はよく聞いてたけど、最近はどうなんでしょうか??
コンタクトさんの周りには絶対になさそうですよね。
素晴らしい(●^o^●)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月16日 12:50
シゲポンさん♪

11/1の春日商工展まつりの出店、
頑張ってくださいね!
(宣伝しときますっ^^)


らむすたさん♪

ありがとうございます。
コンタクトスタッフたちも、育児がうまくいかず
イライラしたり、行き詰まった・・・
なんて経験もあったりします。
なので、疲れているママがいれば
少しでも息抜きや、気分転換を
して欲しいな!って
思って活動しています。
らむすたさんも(近い将来?)
ママになってもずっと
遊びに来てくださいネ(^皿^)v
Posted by スタッフ at 2009年10月16日 16:27
コンタクトさんのスタンスは良いですよね^^♪
予定が合えば私も参加!と思ってスケジュールを
よくチェックしています^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月16日 16:43
私も二年前までは子どもを見てもらって参加する方の人
でしたが、縁あって今はスタッフでお手伝いしています!

スタッフももちろん、お教室や1dayを利用される方も
ほとんどがママさん。

ちびちゃんたちが泣いてもわめいても、
お互いさまの気持ちを持って参加して
いただいている方ばかりですので
もっともっと息抜きに利用してくださいね!!
Posted by スタッフ♪なつはる at 2009年10月16日 16:50
おめでとうございます♪
少子化と言われる今の時代ですが やはり赤ちゃん誕生は嬉しい事です(^-^)/
Posted by woltan at 2009年10月16日 18:19
ほんとうに 想いで動いている仲間って 素敵ですね
こころが ほんわかしました

わたしも がんばります
Posted by ケセラ at 2009年10月16日 19:56
ケセラさん♪

お互い〝先輩ママ〟として
若いママたちの力になれるといいですネ!
もぅ。。 孫の世話?!が近い私たち・・・
子育てのお手伝いで頑張りましょう(^_^メ)
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月16日 20:32
takaママもケセラさんもとっても若々しいですよ!
これからもパワーください^^
Posted by 通行人 at 2009年10月16日 21:14
おめでとうございます!
男の子ですかぁ!
私は上が女の子!下が男の子!
それぞれ、やっぱぜんぜん違いますね!
両方、経験できて、幸せです!
最近、2才の息子は「変なおじさん」の真似と「コマネチ」を覚えました!
えらいでしょう!?
私の教育間違ってますでしょうか?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月16日 21:36
SweetColorさん♪

コメントありがとうございます☆
こちらも、SweetColorさんの
イベントチェックしていますよ~^^
いつか、コラボ出来たらいいですね!


woltanさん♪

ありがとうございます☆
mママも退院してメッセージ見てる頃かも。
喜ぶと思います^^v
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年10月16日 22:21
★genki★さん!

いいですね~(笑)
子育ては楽しまなくっちゃね~^0^/
またいろいろ聞かせてください♪
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年10月16日 22:27
mママおめでとう!!!!!!
あっという間のお産だったね♪
妊娠中もコンタクトのお仕事を
自ら手伝ってもらったり
イベントに参加してくれたりと
一緒にいてくれてありがとう(^^)
babyの誕生はコンタクトの皆が
待ち望んでいました
自分の子が生まれたみたいに嬉しい!
感動です(●^o^●)
これからも明るく・楽しく子育てしてね♪
そしてコンタクトの皆でお世話するので
スタッフ復帰もヨロシクです!
コンタクトの大事な大事な宝物・・・・・・
ありがとう  そして お疲れさまでした

       by takaママ
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月16日 23:00
遅くなっちゃいましたが・・・。
mママ、Baby誕生おめでとう!!
そしてお疲れさまでした。
いつでもにこにこ、やさしいmママ♪
お出掛けしたい、息抜きしてみたいなぁ、と思ったらすぐ連絡ちょ~だいね(^^)
許す限り、飛んできます!
そして、mちゃんもおめでとう!
おねえちゃんだね!
うれしいね!!
またウチのムスメとも遊んでやってね♪
Posted by ゆーこりん at 2009年10月17日 14:38
おめでとうございます(^_^)/~最近幸せな話題が多いのでおちゃも嬉しいです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。