2009年11月13日

グルメネタ@スタッフ日記

ちーす。またまたあっきーですface15

井手ちゃんぽんicon171画像で
お腹イッパイの皆さん、すいませんface10

グルメネタ・・・続きますicon108

今月に入ってからうれしい差し入れがたくさんでicon97
ついつい、食べまくりicon196

マックの「クォーターパウンダー
お土産でもらいました。 
では、遠慮なくいただきっicon23
グルメネタ@スタッフ日記


icon49美味い!!!完食face10
iriekさんが、どーしても美味しいと言うもんだからface15
でも・・・カロリーすごいらしい・・・
どんだけかは、聞かないことにしておこうface12

ハッピーセットの景品のDVDとおもちゃは、
お友達の双子ちゃんからもらいましたicon65
グルメネタ@スタッフ日記



その夜は、T山さん行きつけ、中州の
寿司・割烹「高玉」のお土産いただきましたicon102
何年も前から、いつもここのお土産をくれるT山さん!
夜食に高玉。なんて贅沢なface05
グルメネタ@スタッフ日記



おぉ~!丁度いいところに
takaパパからもらったビール発見icon142
冷蔵庫でキラリ光ってますねぇ~icon12
今夜は発泡酒じゃないよぉ~face16
グルメネタ@スタッフ日記



ありがたいいただきもので心も、体重も・・・
icon14icon14icon14でしたぁface16

おまけで。。。
翌日は、ママ友5人で
ざうおの「ランチicon28」食べました。
↓これにご飯と味噌汁ついて1050円。
グルメネタ@スタッフ日記


こちらは、自分でお支払いヨface15
お昼のざうおもゆっくり出来ていいなぁ~icon06

ダイエットは来週からにしますface11



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 10:11│Comments(7)おすすめグルメ
この記事へのコメント
高玉がお土産とはセンスが良いです^^
私も高玉のお寿司が大好き!
酔っ払い父さんのお土産とは格が違いますものね♪
それにしても美味しいもの続き…幸せですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月13日 13:06
クォーターパウンダーすごいボリュームですよね~(@_@;)

コットンも大好きです
Posted by コットンコットン at 2009年11月13日 14:23
高玉さんは台湾で大人気なんですよ(^_^)/
河庄さんのお弟子さん3人が、河庄さん、高玉さん、やま中さんなので、やはりいい仕事されますよね。
Posted by おちゃ at 2009年11月13日 17:28
ダイエットは来週から。。。
来週が楽しみですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月13日 18:30
SweetColorさん♪

はい!お土産だけでも高級感あります☆
SweetColorさんもお好きなんですね~^^v

コットンさん♪

今回、はじめて食べたんですよぉ~^^
すんごいお腹いっぱいになりましたぁ(@@)

おちゃさん♪

さすが!おちゃさん。
メモっときますっ ( ..)φ
常連さんのT山さんの事も知ってたりして^m^

シゲポンさん♪

ヤバ~~(><;)
激辛、超食べる気でいまっす!
Posted by あっきー at 2009年11月13日 18:58
どれもそそられますね><♪
今度ざうおのランチ行って見まーす^^
18日は1DAYですね
見に行きたいと思います^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年11月14日 09:15
あーちゃんママさん♪
ざうおランチ、ゆっくり出来ますよ^^
18日、お待ちしています!!!
(我が家も、チア応援ラーメン食べましたよ^^/)
Posted by あっきー at 2009年11月16日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。