2009年11月16日

「主婦と造る家」No2

先週は「主婦と造る家」プロジェクトicon25
ショールームで仕様決めと地鎮祭がありましたface02


まずicon77
ショールームに行って〝キッチン〟〝バス〟〝外壁〟〝屋根材〟etc。。を
決めてきましたヨicon22

作家のAoi*ちゃんとmojokaちゃんのセンスがキラリicon97と光っておりました~icon64




















今回の「Mamicon25」は
ナチュラルだけど何処かに古さ?!が感じられる
温かみのあるおうちicon06

おうちの所々に二人のこだわりが発見できますicon14

icon25が完成するのが本当に楽しみにicon102



そしてicon59  こちらのお二人も〝新居??〟の相談中でしょうかicon194


「ねーねーicon67 見てみてicon14







「うわっface08 お水の勢いがすごいicon59
     これで食器を洗ったらピカピカになるねface05









「あらっicon102 私この赤いキッチンに決めたワicon65








「収納も多いしバッチリねface05








「そっか・・・ 男の僕が口を出せるのはトイレだけかなicon10









face03face03face03  ふふふicon64
あまりにも可愛い二人のショールーム見学振りに
takaママが勝手にナレーターしてしまいましたicon64



そして翌日は雨の振る中粛々と地鎮祭icon122













さぁ~ 着々とicon25建設の準備も整ってきました「Mam」

もうすぐ形になってきますicon06
お楽しみにface02


建設地:博多区浦田二丁目
建設会社:福遼建設さん










同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:28│Comments(9)takaママ・プロジェクト
この記事へのコメント
着々と進行中ですね。
こだわり ウルサそうなママ達ですからね(笑)
楽しみですぅ。

小さな「夫婦」がカワイイ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月17日 03:09
いや〜ナレーションに(笑)こんな小さなうちから女の子なんですね〜 O(≧▽≦)O
男の子はトイレに関心を…これまた将来を感じさせますわ〜小さな夫婦に和みました!!
Posted by woltan at 2009年11月17日 07:55
あら‐家のコもショータンも可愛く撮ってもらって嬉しいなぁ‐♪*

いつもいつもアリガトウゴザイマス♪*
がんばるぞ‐☆*
Posted by Aoi* at 2009年11月17日 10:11
こんにちは
かわいい子供夫婦ですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月17日 19:51
鉄板マイスターさん♪

そうです! そうなんです!!
主婦は〝うるさい〟のです(ーー;)
だから!! 主婦と造る家はいいんです♪
鉄板さんの奥様はお優しそう~♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:40
woltanさん♪

でしょう~(●^o^●)
可愛い夫婦ですよね♪
やっぱり女子はキッチンには
こだわりたいですよね!!
大人も子どもも同じですネ!
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:43
Aoi*ちゃん♪

連日お疲れさまでした\(^o^)/
姫もクタクタやったろうね~
3歳にして住宅の勉強してたら
大人になって大変だネ!
(将来の旦那様が。。。(笑))
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:46
シゲポンさん♪

本日は大変すみませんでした(>_<)
来週改めて。。コーヒージャックに
伺います(●^o^●)
初々しい二人でしょう♪
あのくらいが可愛いですね~
Posted by ★takaママ★ at 2009年11月17日 21:49
ちょー笑いましたっっ
ナレーション上手すぎますっっ
将太も見て笑ってましたよ~
『たかママしゃんと、ゆきちゃんと、、、』
っていいながら、ママに内緒でやっていたことが
バレた~みたいな顔して笑ってました。
たかママさんの一言で、私達らしさを捨てずに仕様決めができてよかった。
たかママさんいなかったら、福遼さんのことばかり考えすぎて、、、、私達らしさ、、、が出せなくなるところでした。
ありがとうございますm(__)m
Posted by mojoka at 2009年11月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。