2009年11月27日

ボジョレ&お寿司

あっきーでぇすface16

※takaママ&mihoママはいよいよ東京行きデスicon20
スタッフなっちゅ~もネicon12
お返事などなど遅れますm(_ _)m

詳しくは、コチラからicon102
皆さん応援よろしくお願いしますねicon99

さてさて。
今年のボジョレicon152美味しかったicon06

解禁日に、早速ゲットしたのはボジョレ&お寿司
800円をきる、低価格のボジョレicon59
これ、一番に売り切れちゃうだろうから、まずは買っとこicon108

残り1本でしたぁicon196
セ~フicon108

安さのヒミツ?は、ペットボトルのワインface15
どうなの~??って思いましたが、
コレいい!!!
安いし、軽いし、エコだし、美味しいしface05
ボジョレ&お寿司



もぉ1本、買っとこ~~icon16ってその後、
いろいろ見たけど、もうどこも売り切れでしたぁicon198

でもでも、ボジョレ解禁日のちょーーーど良いタイミングicon100
またまたうれしい差し入れが・・・icon102

先日も紹介した、「高玉」のお寿司・・・

ブログで紹介したよっ~て言ったら、

「またよろしく~!」って、前回よりも多めに(笑)
お土産いただきましたface14
ボジョレ&お寿司



あまりの美味しさに、
娘とふたりで、がっつきましたぁface03face03
ボジョレ&お寿司



高玉のしげにいさんと、T山さん、ありがとう~!
高玉
※宣伝しときましたっface15



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 10:26│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
東京行きいってらっしゃい(^^♪

コットンも久々に面白い生地載せてみました
Posted by コットンコットン at 2009年11月27日 11:07
また高玉きましたね(≧▼≦)おちゃもお土産に欲しいで〜す☆
Posted by おちゃ at 2009年11月27日 12:00
東京は広いから
気をつけてくださいね(^^)
シゲポンは東京は一度行きましたが
迷子になりました。。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月28日 12:14
「高玉」とっても旨そうです!
見た目も鮮やかですしね。

そっかぁ、takaママ&mihoママ東京行っちゃったんですね。
行くからには親子共々 
パーっと華麗に咲き誇ってきて頂きましょう(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月30日 03:11
東京 先日帰ってきたばかりと思ってたらもう2ヶ月も経つなんて…早い^^;
東京もクリスマスできれいでしょうね〜♪行ってらっしゃいませ〜
お寿司 相変わらず美味しそう(^q^)食べたい♪
Posted by woltan at 2009年11月30日 21:18
コットンさん♪

takaママたち帰って来ました~
報告お待ちくださいね~^^

おちゃさん♪
娘とお腹イッパイで大満足でしたぁ^^

シゲポンさん♪
迷子・・・わかります^^;
タイのお土産話し楽しみにしてます~。
その前に。。。激辛食べに行きますね^^

鉄板マイスターさん♪
親子でいい経験したと思います。
takaママの東京遠征ネタの
アップお待ちを~^^

woltanさん♪
体調いかがですか?
寒いのでポンポン冷やさないように☆
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年12月01日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。