2009年12月01日

ボクササイズ&ピラティス教室開催します!

寒いですね~face10

こんな季節は、身体を動かしてHOT
なりましょうicon102

12/4(金) 

エアロビクスインストラクター丹下裕子(タンゲヒロコ)先生による

大人のためのボクササイズ&ピラティス教室を開催しま~すicon58

場所 大野城まどかぴあ リハーサル室2

時間 10時~11時半

参加費 1000円

託児 200円

いま、流行りのエクササイズicon77
内容は・・・

まずはicon09ボクササイズ

音楽icon64にあわせて、
「パ~ンチ!」 「アッパー!」 「フック!」 「ストレート!」
を利かせて無理のない運動をしていきます。
とにかく・・・カッコイイですicon67
ダイエット効果も抜群でストレス発散にもなりますよicon194
ボクササイズ&ピラティス教室開催します!



お次はゆった~りピラティスicon97
ヨガに似た、身体の芯を鍛え、筋肉や骨盤の歪みを整え易くするレッスン。
ボクササイズ&ピラティス教室開催します! ボクササイズ&ピラティス教室開催します!
丹下先生のレッスンは無理のない、楽しく元気icon14になれるのが人気face03

この、ボクササイズ&ピラティスをたっ~ぷり習って
なんと参加費1000円ですicon102
託児も200円で承りますicon134

リピーターさんも、初心者さんも、
毎回ワイワイ楽しくやっていま~すicon65

ダイエットにicon67 ストレス発散にicon67
一緒にイイ汗かきましょう~face14

ぜひぜひ、お気軽にご参加下さいねface01

お問い合わせ、ご予約は
コンタクトHPよりお待ちしていますicon64



同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事画像
只今ズンバってます♪
エクササイズしませんか♪
親子エクササイズでリフレッシュしませんか!
託児付き♪エクササイズ教室
ZUMBAってきました(^_^)v
託児付き!エクササイズ☆
同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事
 只今ズンバってます♪ (2012-05-11 12:28)
 エクササイズしませんか♪ (2011-11-22 11:03)
 親子エクササイズでリフレッシュしませんか! (2011-07-25 10:54)
 託児付き♪エクササイズ教室 (2011-06-15 14:12)
 ZUMBAってきました(^_^)v (2011-05-26 02:08)
 託児付き!エクササイズ☆ (2011-03-21 23:11)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:35│Comments(2)エクササイズ教室
この記事へのコメント
体をうごかすと気分もすっきりしていいですよね(*^。^*)

みんなでやると楽しいですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月01日 14:46
いついつ(・・?)→金曜日( ̄□ ̄;)!!またやってくださいネ(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。