2009年12月15日

1day contact withオリーブハウス♪

12月14日(月)icon01
久々の快晴&ポカポカ陽気の中、今年最後の1day shopを
オリーブハウスさんの会社内で開催しましたicon06


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪






オリーブハウスのご主人と奥様が会社内の棚を全て整理してくださって
とっても可愛い1軒の雑貨屋さんicon25になりましたface02



1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





今回は作家さんのご協力でicon102  一括レジicon94
お客様にはゆっくり見れてicon53 ゆっくりお買物して頂けたと思いますicon64


イベント続きの作家さん方もたくさん作品を持ってきてくださいましたicon97



1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





あまりにも可愛くって・・・・・
またまたお買物いっぱいしてしまいましたface07
1day shopを100%出席しているtakaママのお家には作品がいっぱいicon10
来年には増築しないといけないかもしれませんface03


そして今回は『aozora cafe』さんの移動cafeicon17も来て大賑わいicon65


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





いつもイベント時はお昼を食べ損なってグーグ~。。キュルキュル~。。なんですがface13
今回はバッチリicon100 ランチタイムGETicon59
お客様も作家さんもオリーブさんも皆ワーゲンバスにたかっていましたヨicon194


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





ベーグルサンドと飲み物icon153
takaママは1コイン(500円)で【照り焼きチキンベーグル&クラムチャウダー】を注文face16


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





ベーグルのパンはモチモチでチキンは大きいのが4個もface08
クラムチャウダーも具材がゴロゴロいっぱい入っててとっても美味しいかったですface05


又、イベントの時にはご一緒できればって思いますicon14icon14
食べ損なった方は次回をお楽しみにicon102



イベント中はコンタクトスタッフのYこりんのKIDコーナーもあり
楽しいイベントになりましたicon64


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





オリーブハウスさんの〝おいちゃん&おばちゃん&お姉ちゃん〟もチビッコに大人気face03
たくさん遊んでくれてありがとうございましたface02


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





またicon67 オリーブさんの1day shop定期的に出来たら楽しいですねicon64


1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪




1day contact withオリーブハウス♪





ご来場いただきました皆様ありがとうございましたicon97


今回の1day shopの取りまとめをして頂いたNEKO FORSEさんを始め
出展頂きました・Couple Paumeさん ・Happy Dotさん ・kurumi &Yさん
・petit cocoさん ・TRE’SORさん ・run*hanaさん
ありがとうございましたicon97


そして会場提供やご協力を頂きましたオリーブハウス様
コンタクトスタッフ一同感謝しておりますm(__)m


オリーブハウスさんでは、コンタクトの1day shopで活躍している作家さんの
作品を社内で販売していただいていますicon14
お近くの方はお気軽に覗いてみてくださいネface02

オリーブハウス → 福岡県糟屋郡粕屋町長者原15-3 TEL 092-938-1988 



同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:36│Comments(14)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
今年最後のショップ、お疲れ様でした(*^_^*)また来年、参加させて頂きますね〜☆
Posted by おちゃ at 2009年12月15日 11:41
手作りの雑貨や服などお洒落でかわいいですよね(*^。^*)

子供ちゃん達も楽しそうですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月15日 14:36
え!!今年最後のイベントだったんですか??
お疲れ様です。
こういうイベントに移動式カフェって
いいですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月15日 19:32
すごい種類の商品でびっくり!
ワーゲンバス、いい味だしてますね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月15日 20:14
今年最後のイベントお疲れ様でした!!!
来年もtakaママテンション、飛ばしてくださいね☆
Posted by ファン at 2009年12月15日 20:55
おちゃさん♪

今年はお会いすることができて
ホント良かったです\(^o^)/
来年はもっと×2色んな場所で
1day開催しますので遊びに来て
くださいね!!
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月16日 11:35
コットンさん♪

いつもありがとうございます!
来年はコットンさんの美味しそうな
手作りパンを1dayにいかがですかぁ~
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月16日 11:40
シゲポンさん♪

1dayは今年最後でした\(^o^)/
残すは来週の親子クリスマス会で
完全終了でございます!!
しかし。。来年の〝仕込み〟や
今年の残務で年末が来るのか不安(^^ゞ
年末まで爆走しますっ!!!
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月16日 11:43
genkiさん♪

可愛いでしょう~ ワーゲンバス!!
takaママも免許取ってすぐ欲しかった
車なんですよ~(^・^)
(結局。。周りの反対に負けて・・・)
このバスから若くて可愛いママが颯爽と
降りてくるんですよ!
そこもナイスでしょ!!!
車内には「キキララ」の子ども傘があったりして
これもまたまたナイス!でした
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月16日 11:48
ファンさん♪

ありがとうございまーす\(^o^)/

来年はもっと×10!!
楽しいコン活いたしま~す♪

takaママは来年も『珍道中』なのかも
しれませんが(ーー;)
真直ぐ前を向いてダッシュします!!
来年も応援してください!
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月16日 11:51
takaママさん、お疲れ様でしたand有り難うございました。
コンタクトさんと知り合って早や1年です!!
仕事を通じての始まりでしたが、takaママさんをはじめ
mihoママさん・・スタッフの皆さん、作家先生など
お友達みたいな感覚で接することができ、いい出会いが
できたこと、とてもうれしいです(^^)v
これからも永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
・・・実は、粕屋町の福祉協会より 1dayやキッズ教室
ママ教室などの情報提供の打診がありまた 詳しい事は
後日、お話いたします。
 
PS.どなたか 黒のポンチョをお忘れです。
  お預かりしてますのでお問い合わせがありましたら
  お知らせ下さい。
Posted by 小梅のママ at 2009年12月16日 12:15
えーーーっっっ知らなかったです。
長者原なら我が家から近いはず、、、どこだろう、、、
っていうか、うち、ほぼ長者原付近、、、
自転車で行けばよかったな。
チビを大好きな高ママさんに会わせてやりたかったなぁ~残念
また、来年Momの打ち合わせでお会いできるのを親子で楽しみにしています(^_-)
チビをつれていくのも3月まで、、、4月からは幼稚園ですっっ やったぁ~うひひひひ嬉しくてたまらない(笑)
Posted by mojoka at 2009年12月16日 22:46
小梅ママさん♪

こちらこそ~ 
いつもお世話になりっぱなしで!!
私達も小梅ママのこと〝姉さん〟のように
慕わせて頂いています(^-^)
何だか親戚のような感覚で・・・♪
又、来年も楽しく!お付き合いの程
宜しくお願いしますm(__)m
来週! MIHOママとお邪魔します!!
お茶目なパパさんにも宜しくデス(^_-)
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月17日 10:17
mojokaちゃん♪

えっーーーーーー(ーー;)
知らんやったとーーーーーー!!
次回は遊びにくるか、出展するかで
ヨロシクね♪
そっか~ 可愛いボクちゃんも
幼稚園に行くんだね・・・
今は「やったー!」って言ってるけど
春には寂しくってシクシク泣いちゃう
かもよ~(^。^)
きっと暇でお買物が増えるかも?!
今のうちいっぱいイチャイチャしといてネ♪
私もいっとき逢ってないから寂しいワ。。
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。