2009年12月27日

こんなになっちゃった(ーー;)

飾り物が大好きなtakaママface02

もちろん観葉植物とかお花とかも飾るの大好きで
大好きな雑貨と一緒にディスプレーするのですが・・・face07

どーも。。 殺し屋専門のようで・・・・・face13


なかなか部屋の植物が上手く育ちませんicon198


TVの横にかっこよく置いていた「幸福の木」も1年で枯れ枯れにicon10

「幸福の木」だって言うのにicon15icon15

処分に困って取り合えずベランダに〝放置〟していたら  アレアレ~face08



こんなになっちゃった(ーー;)





          雑草が育ってる icon196icon196icon11



こんなになっちゃった(ーー;)





トホホホホ・・・・・・・・icon41


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:36│Comments(4)takaママ日記
この記事へのコメント
意外と幸福な草かもしれませんよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 03:27
雑草ならうちはいっぱいありますけど・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月29日 14:24
おちゃさん♪

〝幸福〟であって欲しいデス(>_<)
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月31日 17:23
コットンさん♪

雑草強しですね~(ーー;)
自然の力でここまで育つとは。。
子育てもそうなのかなぁ~
Posted by ★takaママ★ at 2009年12月31日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。