2010年02月05日

Mom・OPEN!! 

雑貨作家さんとコラボしたicon25「Mom(まむ)」明日の6日7日
完成見学会を開催いたしますicon59



Mom・OPEN!! 





白い外観に茶色の玄関icon102
ナチュラルでシンプルなMomが完成しましたicon64

玄関のアイアンが凄っく可愛いくてアクセントになっていますface05


Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 





今回のコラボicon25「和室」がキーポイントicon77

リビング横の和室って。。 いまいち利用してなかったり
洗濯物置き場や子どものオモチャ置き場になってたりするんですが。。
Momではicon53 和室も家族団欒の場になるよう考えてみましたface02



Mom・OPEN!! 





窓の下に造りつけのカウンターを設置icon22
パパやママはパソコンicon81をしたり、趣味の道具を広げたりicon64 
子どもは宿題をしたり本を読んだりetc・・・

和室を有効活用することによってリビングも散らからないし
畳の上でゆっくりとした時間を過すって素敵じゃないですかicon97


今回は和室にこんな飾りつけをしてもらいましたヨicon14


Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 





そしてicon59 雑貨好きにはたまらない〝ニッチ〟もいっぱいicon06


Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 





お気に入りの雑貨を飾ったりicon102 家族の写真を飾ったりicon102
お楽しみがいっぱいのMomになりましたicon65


もちろんicon53 機能性も充実していますし
ママには嬉しい〝家事導線〟もばっちり確保icon100
大容量の収納もあって「家族の暮らし方」が描ける完成見学会になっていますface01


先日、買い付けに行った青空人間さんの商品も可愛く置いてありますよicon14


Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 





Momの提案をしてくれた雑貨作家のAoi*ちゃんmojokaちゃん
Momオリジナル作品も作ってくれましたicon06


Mom・OPEN!! 




Mom・OPEN!! 






温もりと何処か懐かしさを感じさせてくれるMomicon25
是非icon97 見に来てくださいface02


                ・・・・・・・Mom完成見学会・・・・・・・


         日時:2月6日、13日(土)⇔7日、14(日) 10時~17時
         場所:福岡市博多区浦田2丁目24番7
         お問合せ:㈱福遼建設 フリーダイヤルicon830120-932-130



                   現地案内看板がありますicon73
                   「桜丘」交差点を目標にお越し下さいicon17


Mom・OPEN!! 

 



同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 19:05│Comments(16)takaママ・プロジェクト
この記事へのコメント
パンダのマトリョーシカが・・・・
欲しい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 19:44
ホント!かわいい~パンダのマトリョーシカ!
Posted by チャーガ at 2010年02月05日 21:23
この玄関!
まさに理想です(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月05日 22:01
おちゃもパンダの…欲しい(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 06:04
素敵ですね〜♪
いつしかこんなお家に住みたいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月06日 08:59
高ママさん、玄関マットやカーペットの設置ありがとうございましたm(__)m
私も明日、見学にいってきます♪

みなさんに、パンダのマトちゃん、
かわいいと言われて嬉しいです。
なんと945円です。
ルクルのビレッジバンガードさんで購入しました♪
ビレッジバンガードさんは、マリノア店、トリアス店、天神店、あと、、、大野城のどこかのモールにも入ってたような、、、欲しい方は問い合わせてみてください(^_-)
Posted by mojoka at 2010年02月06日 10:09
今日と明日ですか
シゲポンはお仕事でいけませんが
がんばってください(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月06日 11:53
mojokaさんありがとうござます☆
早速ゲットしたいと思います(*^^*)
Posted by わたしも欲しい at 2010年02月06日 21:35
パセリさん♪

マジ!可愛いですよね!!
私も一目惚れしました(~o~)
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:22
チャーガさん♪

ご無沙汰しています\(^o^)/
パンダのマトちゃんは実際に見ても
かなり可愛いですヨ~!!
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:23
ゆりかごさん♪

チビちゃんたちはお元気ですか!
玄関のアイアン可愛いでしょう!!
ドライブがてら見に来てくださいネ♪
白×茶のお家はお勧めです(^_-)
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:26
おちゃさん♪

おちゃさんもかいっ(^^ゞ
メッチャ可愛いですよねー!!
眺めてるだけで癒されます♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:28
さなえさん♪

でしょ!でしょ!!
可愛い仕上がりに大満足(^_^)v
さなえさんも素敵なお家
建ててくださいネ♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:30
mojokaちゃん♪

ディスプレーお疲れさま(^_-)
大人気の〝パンダ・マト〟ありがとネ♪
私もパンダちゃんに一目惚れ。。
又、お疲れさんランチに行きましょう!!
(ご褒美リボンも用意しとくから(笑))
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:34
シゲポンさん♪

いつも応援ありがとうです!!
「シゲポン・新企画」が続々と
出ているようでお忙しいみたいですが
シゲポンさんこそ頑張ってくださいネ(^_^)v
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:37
わたしも欲しい さん♪

パンダマトはGET!されましたか~?
私も来週ルクルに行ってGETしてきます!
(娘に略奪されないようにしなくちゃ。。)
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。