2010年02月08日

タイキッチン★サイアム☆あっきー

続けてグルメネタいきまっすface16

日曜日、シゲポンさんの
タイキッチンサイアムへ行って来ましたicon102
いつも、シゲポンさんとこの美味しそうなタイ料理のブログをみて
「ママだけずるい・・・icon08」 と娘face11

日曜日もランチをやっているとの事で、
家族で食べに行くことにicon28

小1にして、念願の、初タイ料理~icon65

タイの雰囲気と、タイの香りたっぷ~りの店内に入り、
お料理を待っている間、なぜか、

ハワイアンダンスicon149を踊りだす娘・・・face12
 (~・v・)~♪ ~(・v・~)  (~・v・)~♪ ~(・v・~)

うれしさのあまり、異国のイメージを表現していたらしいface04
シゲポンさんスイマセンねぇicon195

サイアム人気No.1だという前菜
パップンファイデーン (空芯菜炒め)790円
何とも言えない美味しさと食感がたまらない~icon59
タイキッチン★サイアム☆あっきー


前回、美味し過ぎて忘れられずまた頼んでしまったface14
カレーセット(グリーンカレーとタイ風焼きそば)880円
タイキッチン★サイアム☆あっきー


チャーハンらーめんセット800円(どちらも大盛り+180円)
娘は、辛くないチャーハンらーめんセットを完食face15
タイキッチン★サイアム☆あっきー



とにかく、美味しくてたっくさん食べまくって
お腹いっぱい&大満足でしたぁicon06

リクエストすれば辛くない料理も作ってくれるので
お子様でも辛いのが苦手な方でもタイ料理を満喫できますよicon97

シゲポンさんと、可愛い奥さまの
タイキッチン★サイアムは、とーーても
美味しくて、何だかホッと出来るお店ですicon102
タイキッチン★サイアム☆あっきー


お料理やタイのビールなどのテイクアウトもicon105
タイキッチン★サイアム☆あっきー



そうそうicon59

お店に行ってみたいけど、遠かったりで
なかなか行けない方に朗報icon53

人気の!グリーンカレーや、イエローカレー、トムヤムカレーなどが
よかもん市場でゲット出来る様になるそうですicon77
詳しくはシゲポンさんのブログをチェックしときましょうicon194

また子連れでも行きますので
シゲポンさん奥さんよろしくね~face15



同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 20:20│Comments(11)おすすめグルメ
この記事へのコメント
ヨダレが出てます、コンタクトさんはよく行かれてますね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月08日 21:03
この季節に空芯菜食べれるんですね(-。-)
空芯菜のおいしい調理法知らないので
食べてみたいです(^▽^)
タイのビールも興味深々♪でも春日はちと遠いかな。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年02月08日 22:47
グリーンカレー大好きです。
タイもインドもカレーがうまい。
でも・・・やはりナンより銀シャリがいいです。
Posted by ナウリナウリ at 2010年02月08日 22:55
行かなくっちゃ〜行かなくっちゃ〜♪相変わらず美味しそう(^q^)
Posted by woltan at 2010年02月09日 01:05
みやちゃんさん♪
やみつきになってます~(笑)
いつかご一緒できるといいですね^^

ゆたかさん♪
空芯菜めっちゃ美味しかったです=3
香りのよいタイ米にまたよく合う!
春日方面へ来られる時はぜひぜひ~^^

ナウリさん♪
わかります^^!
私はナンも銀しゃりもダブルで食べそう(^皿^)

woltanちゃま♪
出産前までにまだ行けそう~??
いつでもランチ連絡待ってま~す^^/
Posted by スタッフあっきー at 2010年02月09日 08:31
うわぁ、美味しそう!
私もそのうち行こうと思ってます。
写真見たらおなかが空いて来ました♪
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月09日 11:03
よかよかブログでシゲポンさんのお店・・・・
気になってたのでおちゃさんに連れてってもらいました。
美味しかった~♪
リピりたいお店です(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月09日 13:30
こんにちは
日曜日はご来店ありがとうございました。(^^)
もう嫁さんも
子供さんを見て大喜びでしたよ♪
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月09日 13:59
チャーハンラーメンセットが食べたいですね(^o^)丿
野菜もたっぷり食べれますね
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 19:21
春日方面に行くときにお店通ります
行きたいな~っと思いつつ・・まだ・・今度行きたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月09日 20:15
つこ娘さん
辛い食べ物はOKですか^^
ぜひ行ってみてください☆

パセリさんも行かれたんですね~
熊本の美味しいお店もまた教えてくださいね。

シゲポンさん!
おとり寄せショップのオープンおめでとうございます。
近いけど、注文しま~す^m^

コットンさんとこからは近いほうですよね~
がっつり食べてブログアップ楽しみにしていまっす!

ついてるんさん
前を通ると気になるお店構えですよねーー!
春日方面へ来られたらぜひ♪
Posted by あっきー at 2010年02月10日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。