2010年02月12日

早目のバレンタイン・・・☆ゆーこりん

毎年恒例になってしまった我が家のバレンタインチョコつくりicon102

今年は14日が日曜日でお友達になかなか渡せないだろうと、
早めのバレンタインチョコつくりですface05

友チョコですがxxicon194

作ると言ってもただチョコ溶かして流して飾りをのせるだけ・・・face15

去年まではもちょっと凝ったものも作ってたのですが、
今年は・・・

なにせ量がicon67

毎年お友達が増えるので年々すごいことになってます。。

年賀状もムスメが一番出して、一番もらう我が家。

お友達、いつも仲良くしてくれてありがとうicon99

これからもどうぞよろしく、の気持ちをこめて・・・icon27

感謝を込めてハハコで作りましたicon06
早目のバレンタイン・・・☆ゆーこりん



不恰好になっちゃったりで申し訳ないのですが、
どうしても何か気持ちを渡したくてバレンタインに便乗ですicon97
早目のバレンタイン・・・☆ゆーこりん



ムスメが友チョコでなく本命チョコを作るのはいつの日か・・・icon60

密かに楽しみにしているハハなのでしたface16
早目のバレンタイン・・・☆ゆーこりん


早目のバレンタイン・・・☆ゆーこりん


早目のバレンタイン・・・☆ゆーこりん




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:49│Comments(7)スタッフ日記
この記事へのコメント
きゃ〜
かわいい\(^^)/
それにしてもすごい量ですね!
我が家も明日作る予定
がんばります!
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月12日 22:18
たくさん作りましたね♪
私も女の子がいたら、こんなことしたかったなぁ~
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月13日 07:49
ここまで可愛く沢山作るとお店ですねうちも明日二人の娘が手作りチョコ作るんだそうです
Posted by コットン at 2010年02月13日 11:46
可愛い〜(≧▼≦)ステキです☆
Posted by おちゃ at 2010年02月13日 19:10
手作りチョコかぁ〜(*^^*)
可愛い〜♪いずれ本命…もう少し先ですかね!?
Posted by woltan at 2010年02月13日 19:41
サロン ゆりかごさん♪
コメント、ありがとうございます(*^^*)
予定では今日チョコレート作られたはず。。
もしかして本命チョコですか?
誰かを思ってプレゼント作る気持ちって嬉しいですよね♪

あ~ちゃんママさん♪
女の子ってちまちましたちっちゃなもの、好きなんですよねぇ。
自分で作りながら「可愛い~」を連発するムスメ。。
ハハは「チョコ固まっちゃうから早く飾ってーーっ!」ってたいへんな思いなのに。。
でもまた来年も作るんでしょう、感謝をこめて・・・。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

コットンさん♪
毎年増えていくチョコの数。。
たいへんになっていくのですが、お友達が増えているんだなぁ、とうれしくも思うハハです。
娘さんたちも今日作られたはずですよね?
上手に出来ましたでしょうか?
楽しみですね♪
コメント、ありがとうございました。

おちゃさん♪
コメント、ありがとうございます(*^^*)
大量に作ると、多少?不恰好になっちゃっても可愛く見えるものなのです!
でも気持ちはいーっぱい込めました。
褒めて?いただいてハハの気持ちはほっとしてます。
ありがとうございました。

woltanさん♪
本命くん・・・、いつあらわれるんでしょう?
お友達への友チョコですが実は一人だけオトコノコが!?
その子は2歳になる前からのお友達。
もう幼馴染って言って良いんでしょうか?
「大好き」ってコメント付でxx
バレンタインの意味がわかってるのか、わかっていないのか??
なぞのムスメです。。
コメント、ありがとうございました☆
Posted by スタッフ♪ゆーこりん at 2010年02月13日 22:51
 たくさんのお友達にチョコ、可愛くて素敵なプレゼントですね。感心!!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年02月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。