2010年02月23日

メイクレッスン☆

3/2(火)
ヘア&メイクアーティストtomo先生による

ヘア&メイクレッスン」を開催しますicon102

流行りのつけまつげ・・・icon64

さりげなくつけて目ヂカラアップicon14
挑戦してみたいicon97という方、

今回は『お試しつけまつげ』付きなんですface05

理想の眉毛ラインも教えてくれます!

有名ホテルなどで婚礼のヘアメイクを現役で手がける
tomo先生の、
メイク講座があったり、簡単へアセットの作り方、
直接、自分に合ったヘア&メイクや
お悩み、アドバイスなども
たっぷり聞いちゃいましょうicon194

もちろん、メイクしてても(すっぴんでも^^)OKですよicon105
どうぞお気軽にご参加くださいねicon06

入園式や卒業式、何かと、イベント事の多い春までに
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいicon99

参加費 1200円(お試しつけまつげ付き♪)

託児 200円

詳細&ご予約はコンタクトHPからお待ちしています

これまでのtomo先生のレッスン例icon65
メイクレッスン☆


春はもうすぐicon48
キレイicon12を引き出しちゃおう!!
メイクレッスン☆




同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 18:54│Comments(4)お楽しみ教室
この記事へのコメント
あれ?3月2日は火曜日(__;)
Posted by おちゃ at 2010年02月23日 20:46
おちゃさまチェック!ありがとうございます(><)
火曜日で~す!!!
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年02月23日 21:00
お疲れさまです~早速拝見いたしましたww
HP、ブログと拝見させていただきました!イベントも盛り沢山でいいですね~(^・^)
機会があればコラボ企画でもやりたいですね!
Posted by 暖家屋のキド店長 at 2010年02月24日 00:18
暖家屋のキド店長さん♪

先日はお疲れさまでした\(^o^)/
食うわ。。ウルサイわで・・・・
大変ご迷惑をお掛けしました(ーー;)
「だんきちクン」の宣伝に是非!!
コラボいたしましょう!!!
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月25日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。