2010年03月02日

ヘアメイクレッスン

3/2(火)
ヘア&メイクアーティストtomo先生による

ヘア&メイクレッスン」を開催しましたicon102

婚礼のヘアメイクを現役で手がけるtomo先生icon54
今日は直接、自分に合ったヘア&メイクや、
お悩み、アドバイスなども
たっぷ~り聞けちゃいますicon194

場所は、Y邸でまったりとface16
ヘアメイクレッスン



お雛様も見守ってくれる中、
ヘアメイクレッスン


ママたちは、メモメモicon63しながら
tomo先生の実技レッスンに真剣icon64
ヘアメイクレッスン



流行りのつけまつげ・・・icon64
こちらをそれぞれの目に合わせてカットして使います。
ヘアメイクレッスン


さりげなく目ヂカラアップicon14に挑戦icon97
という事で、ひとりひとり、
つけまつげに挑戦icon59
ヘアメイクレッスン


意外と簡単に出来て、目ヂカラアップicon14
に、皆さん驚きicon77

ちょっと目じりにつけるだけで印象がパッと
明るくなりましたface05
もう、やめられな~~~いface15

その後、理想の眉毛ライン、アイライン、
シャドーの入れ方などなど、お顔の半分は
tomo先生に実際メイクしてもらい、
あと半分は、自分で挑戦してみましたicon97

tomo先生に教えてもらった通り挑戦してみると、
皆さん、メイクの腕が上がったみたいicon14

後半は、
ひとりひとりへアセットもしてもらいましたicon06
ヘアメイクレッスン


これがまた、tomo先生の手icon23にかかると、
びっくりの変身icon67
ヘアメイクレッスン


ヘアメイクレッスン


素敵~~icon12
ヘアメイクレッスン ヘアメイクレッスン
このまま結婚式に行っちゃおうかなぁ~!(誰のよ?)
とか言いながら、気分もルンルンicon65
ヘアメイクレッスン  ヘアメイクレッスン

こちらも素敵icon59
全てご自分の髪であっという間に仕上がりましたface08
ヘアメイクレッスン



ママたちが素敵な夢の時間を
味わっている間、
今日もおりこんさんに遊びまくりで待っていました~icon123
ヘアメイクレッスン


ヘアメイクレッスン ヘアメイクレッスン

今日は、子どもたちもパパもびっくりかなicon195

レッスンした事を、ぜひぜひお家でも実施して
みて下さいねicon113

tomo先生のヘアメイクレッスンicon119
大好評だったので、またいつか開催したいと思います。
参加してみたい方も、お気軽にお問い合わせ下さいface05

コンタクトでは他にも色んな教室を企画&開催中!

コンタクトHPをぜひご覧くださいねicon99



同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 19:48│Comments(8)お楽しみ教室
この記事へのコメント
うわさのつけまつ毛セットのレッスンだったんですね〜♪
人にメイクしてもらうと変身できて嬉しいですよね〜
(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月02日 20:50
ちょうど一年前に…
コンタクトハウスでヘアをしていただいた先生です(*^^*)
とても美人な先生…
あこがれます(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月02日 22:04
woltanさん♪
そういえばwoltanさんの花嫁画像まだみてないよ~(^m^)
楽しみにしてます☆

ゆりかごさん♪
とっても癒し系のtomo先生です^^
またぜひお待ちしています!!!
Posted by コンタクト at 2010年03月02日 22:17
お子さんたちがおりこうさんなのに びっくり。
これだと 安心して きれいなレッスン受けれますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月02日 23:26
行きたかったんです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 10:25
おちゃさん♪
次回は、おちゃさんをモデルさんにしたいと思います*^^*
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月03日 13:49
素敵な企画ですね。
子供が小さいとつい手抜きになりがちなお化粧ですが、
つけまつげとか、ちょっとした髪のカールとかで
雰囲気も変わるし、気分も変われますよね♪
なんか、明日もがんばろーって感じ。
私もお気に入りのスターラッシュというところのつけまつげで
気分を変えています。
Posted by ココ at 2010年03月03日 14:53
ココさん♪
ありがとうございます。
ほんとに、つけまつげとヘアをアレンジすると
パッと皆さん表情が変わるのがわかりました☆
つけまつげは意外と、夜お風呂に入るまで
ちゃんと付いているのでびっくりです。
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月03日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。