2010年03月09日

冬眠から目覚め長野支部活動再開です!

ご無沙汰しています。冬の間、活動をしばらくお休みしていたコンタクト長野は、今日から活動再開ですicon14
と、言っても、長野は今日icon04でしたが・・・face07

本日のイベントは「アロマで花粉症バイバイ!ルームスプレー作り&ティータイム」icon12満員御礼の大盛況でしたface02

冬眠から目覚め長野支部活動再開です!




講師を務めたのは、コンタクト長野のスタッフSちゃんicon64アロマの資格を生かして長野支部の久々のイベントを大成功に導いてくれましたface02


冬眠から目覚め長野支部活動再開です!




参加者の皆さんは、すご~く真剣なまなざしで好きな香りを選び、調合していましたicon12


冬眠から目覚め長野支部活動再開です!




調合できたら、今度はスプレーをシールなどでデコし、自分だけのオリジナルルームスプレーの出来上がりicon97完成した後は、皆さんいい笑顔でしたよface02


さてさて、今回の会場は三井ホームさんのモデルハウスをお借りして開催しましたicon64すご~くステキな空間で、講習の合間にはモデルハウス内を見学させていただいたりして、ステキな時間を過ごすことができましたface02ご協力、心より感謝いたしますicon97


冬眠から目覚め長野支部活動再開です!



本格的な春の到来はもう少し先になりそうですが、長野のママたちの笑顔のために、これからも楽しいイベントを企画していきたいと思いますicon131


by 長野まりこママ


同じカテゴリー(コンタクト長野支部)の記事画像
長野支部より  ワンディショップ開催しました!
ハッピーハロウィン
長野支部より 夏休みイベント開催
長野支部より「ゆる体操講座」
アロマ講習 in 長野
ワンデイ&フリマ in 長野
同じカテゴリー(コンタクト長野支部)の記事
 長野支部より  ワンディショップ開催しました! (2010-11-02 22:37)
 ハッピーハロウィン (2010-10-18 22:52)
 長野支部より 夏休みイベント開催 (2010-08-06 06:45)
 長野支部より「ゆる体操講座」 (2010-07-08 00:19)
 アロマ講習 in 長野 (2010-06-02 23:01)
 ワンデイ&フリマ in 長野 (2010-05-18 23:52)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:50│Comments(2)コンタクト長野支部
この記事へのコメント
今日は寒くておちゃも冬眠したい気分です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月10日 14:24
今日は福岡も雪です!
かなり寒いです><
Posted by 通行人 at 2010年03月10日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。