2010年03月24日

3連休は!!結婚式編

3連休icon64 我が家は神戸の甥っ子の結婚式icon06神戸&大阪にicon59


ETCの〝千円〟に目がくらみ・・・・・・・face07
マイカーicon17で行ってきましたicon10


まずはicon77 結婚式からご報告face02



25歳になる甥っ子は専門学校の時に知り合った彼女とゴールインicon97
初々しい若者にうっとりface05  (いいなぁ~icon102



3連休は!!結婚式編






最近の結婚式って私達の時代とは違い素敵にコーディネートされてますねicon53
今回の教会は〝バージンロード〟が〝水上ロード〟face08


3連休は!!結婚式編





目の悪くなったオジジやオババには。。
ガラス板が見えなくてicon15 水中をクロールして泳いでくるのかと冷や冷やものicon127

神父さんもなく「人前結婚式」とかで、参列者の署名と承認で終了face08


3連休は!!結婚式編






リングBOYならぬ可愛い〝リングDOG〟も登場してicon187 (彼女の飼っているicon187だって)


3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編






式の最後は風船がいっぱい飛交う中〝螺旋階段〟を上って退場face08
(私の頃は〝ゴンドラ〟が主流だったのにface07 時代も変わったワ。。)


3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編









披露宴は教会の隣にあるレストラン会場でicon102
仲人さんもいなければ、お偉いさんの祝辞もなくカジュアルな雰囲気icon64


参列者のシャボン玉で新郎icon06新婦の入場ですicon14
(しつこいようですが・・・私の頃はスモークにスポットライトがお約束でしたface07



3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




子ども達は。。 新郎新婦をそっちのけでシャボン玉遊びに夢中icon196  おいおいicon11



シャボン玉が終わったかと思うとicon10 テーブルにセッティングしてあったスモークで遊びまくりの娘達icon196icon196


3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




(おーーーーいicon108 育ちの良さがバレてしまうゾface14






陽気なスペシャルゲストも登場して歌のプレゼントface03
  
   icon64 アミーゴicon14セニュリーターicon14 icon64 



3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編







ウエディングケーキicon154は各テーブルでデコレーションして新郎新婦がケーキ入刀する分を選びますicon97
これには若者チームもオヤジチームも大騒動face15


3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編




3連休は!!結婚式編







(結局。。いとこのチビ達が作ったケーキは選ばれずicon11 凹む娘達icon194 世の中そんなに甘くな~い)





歳の離れたいとこが集合して記念写真icon207


3連休は!!結婚式編







カクテルドレスを希望していた私の望みは即却下でicon108またまた留袖姿で参列icon41

おばちゃんだからしゃーないかっicon108

旦那と久々の2ショットで若夫婦にエールのハートビームface03


3連休は!!結婚式編





末永くお幸せにicon102



最近の結婚式はビックリするくらい昔とは変わっていて新しい演出に「へぇ~icon67 ほぉ~icon67」って感じface11
でもicon53 堅苦しく長い挨拶や余興もなく手作り感ある温かい結婚式でしたface02

お祝いごとってやっぱりいいですねicon14icon14

幸せな気分になりましたface05


娘達も。。あっという間にお嫁にいくんだな~って想像してちょっぴり切なくもなりましたicon198

娘達が結婚する頃はどんな式になってるんだろうナicon60
その時こそは・・・・・icon59
娘に負けないくらいの〝ドレス姿〟で出席してみたいわface15





同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:44│Comments(26)takaママ日記
この記事へのコメント
もうゴンドラは古いんですか^^;
Posted by テニス at 2010年03月24日 22:53
超素晴らしい!!!
takaママ夫婦も負けていませんよ^^/
楽しくよませていただきました♪
Posted by おねむママ at 2010年03月24日 22:56
ステキすぎます♪
水上バージンロード、私も一瞬、泳ぐの?船なの?なと思ってしまいました(笑)
いーなー!!

タカママさん夫婦のハートビーム♪羨ましい(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月25日 08:10
友人の結婚式にはよくでます・・・
じゃ~俺は?
人生大赤字の予感バリバリのナウリです
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月25日 08:28
素敵な結婚式の様子が伝わって来ます♪実は私ももうすぐお嫁に行くんです♪憧れていたジューンブライドです(*^_^*)


私も出席してもらう方たちに喜んでもらえる結婚式にしたいです♪
Posted by ラムレーズン at 2010年03月25日 10:02
いいな〜結婚式♪結婚式って幸せな気持ちをいっぱい貰えるので好きです!!
うちは無しだから余計 憧れます (*^^*) お2人とも末永くお幸せに〜♪
Posted by woltan at 2010年03月25日 12:33
私は、自分の結婚式の時、
まっ黄色のスーツ着て、
河村隆一の歌、歌いました~!!
10年前・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月25日 19:43
とても趣向を凝らした結婚式ですね!
新郎新婦さんは準備が大変だったでしょうけど、楽しかったでしょうねぇ!おめでとうございます。
takaママさんの2ショット素敵デスヨ(´∀`∩)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月25日 20:58
まるで自分も参加したような気になりました!!

らせん階段かあ~~ おしゃれ~

しかも takaママさん かっこいい!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月25日 21:32
初めまして(^^)
足あとから訪ねて来ました!

結婚式めちゃめちゃシャレてますね~!(^^)!
確かに自分の頃と比べると格段に進化してますね~。

羨ましいです~(~_~)
Posted by みの みの  at 2010年03月25日 21:45
ちょっとー

夫婦仲良く写ってますね!!

こちらのほうがお幸せそうです。
Posted by みやママみやママ at 2010年03月26日 04:23
テニスさん♪

ゴンドラ・・・
最近見ることがないですね(^^ゞ
ちなみに。。
義兄はゴンドラだったとか(笑)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 07:25
おねむママさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
素敵な結婚式見たら
もう一度〝花嫁〟になりたい衝動に。。
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 07:30
ゆりかごさん♪

笑! 笑!! 笑!!!
やっぱり思った~(~o~)
突っ込みたくなるよね~
〝泳ぐんかっ!〟って!
ハートビームはお祝儀です(^^ゞ
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 07:33
ナウリさん♪

大丈夫!大丈夫!!
出した分は必ず戻ってきますヨ(^_^)v
頑張ってーーーーー!
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 07:35
ラムレーズンさん♪

キャーーーーー!!!
おめでとうございます\(^o^)/
準備やなんかで大変なときでしょうが
今が一番幸せな時期かも♪
私もジューンブライドでした(^^ゞ
心に残る素敵な結婚式に!
末永くお幸せに♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 07:40
woltanさん♪

そっか~wolちゃんは式ナシだったんだ~
まだ若くて綺麗なんだから
出産後3人の披露宴やったら(^_^)v
幸せなことってホント良いよね~
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 07:43
genkiさん♪

まっ黄色のスーツ!!
見てみたかったです~
河村隆一の歌も!!!(笑)
♪もう二度と離さない♪
定番でしたよね(~o~)
私は未来予想図でした・・・
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 09:57
ジャスミンさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
手作り結婚式は良いですネ
若い夫婦に刺激されました(笑)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 09:59
ケセラさん♪

・・・留袖姿(>_<)
飲み屋の〝ママ〟呼ばわりでした~(泣)
こいうなったら〝極妻〟路線で
今年は気合入れていこっかなぁ~(^^ゞ
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 10:02
みのさん♪

コメントありがとうございます!
ホント。。 進化してますね~
もう一回やり直したいくらい(ーー;)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 10:04
みやママさん♪

実は・・・
美味しいシャンパン飲みすぎて
テンション↑↑だったのです(^^ゞ
年甲斐も無くはしゃぎ過ぎました(笑)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月26日 10:07
今年はスタッフも結婚しちゃうし2兄1妹とも出産ラッシュも…500円貯金でもしようかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月26日 10:52
実は僕も「人前結婚式」だったんですよ(笑)
こんなに素敵な結婚式じゃ無かったですけどね。
だども・・・今は1人。またしよっかな(笑)
おめでとう御座いました♪
Posted by くう達者くう達者 at 2010年03月27日 13:32
おちゃさん♪

(@^^)/~~~笑!!
おちゃさんも出費した分
早いとこ取り戻さねば♪
幸せをお祝いしてあげることは
自分の幸せにも繋がります!
おちゃさんの周りにも
幸せが一杯なんですね(^_-)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月29日 12:04
くう達者さん♪

是非!是非!!
今は素敵でバリエーション豊富な
結婚式がいっぱいありますヨ(^_^)v
もう1回できるなんて羨ましい~(笑)
〝結婚会見〟楽しみにしています!
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月29日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。