2010年04月07日

キッズカラオケ♪☆あっきー

春休み、音楽教室のお友達とカラオケに行って来ましたicon26

カラオケは、アンサンブル大会出場後の、
恒例の子ども達のごほうびで、

パーティールームを貸しきって大いに歌い、踊りまくりますicon65
子どもたちも、すごく楽しみにしていて、
かなりのハイテンションicon14

一緒に頑張ってきたYちゃん親子が
東京へお引越しするする事になり、送別会もかねて
ママたちも含めて
総勢、30人で盛り上がりましたicon77
キッズカラオケ♪☆あっきー


キッズカラオケ♪☆あっきー キッズカラオケ♪☆あっきー

みんながよく歌っていた曲は・・・
「ピラメキ体操」 「ピラメキのおならの歌」
「崖の上のポニョ」 「GO-GO たまごっち」 

我が娘は、絢香やエグザイルを、なりきって歌いますface15

最近の小学生は、学校で色んな歌を習ってくるようで、
学校で覚えた曲は、

GReeeeNの「キセキ」 や、

ビリーブ 井上あずみ
とってもいい歌詞です☆↑

V6や嵐の曲なんかも覚えてきますよぉ~face08
この辺は、先生がファンだったりしてねicon194



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:12│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
総勢30人!!迫力ありますね〜♪
みんな楽しく歌って盛り上がりましたね(^^)
Posted by woltan at 2010年04月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。