2010年04月10日

チューリップ!!☆なつはる

なつはるのお花シリーズ第三段(笑)
先日ハウステンボスに行ってきました!
チューリップ!!☆なつはる
チューリップ祭りの真っ最中で沢山のチューリップが満開♪
チューリップ!!☆なつはるチューリップ!!☆なつはるチューリップ!!☆なつはる
チューリップ!!☆なつはる


イベント中で花火もあり、朝から夜まで満喫してきました☆
チューリップ!!☆なつはる




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 10:42│Comments(7)スタッフ日記
この記事へのコメント
この季節が一番いいですね!
Posted by iriekiriek at 2010年04月10日 11:42
きゃ〜(*^^*)
きれいですね

我が家も チューリップ咲いてます

お花 大好きで 何時間見てても飽きない私です(笑)

ハウステンボス行こうかな〜
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月10日 19:44
iriekさん♪
冬のイルミネーションも素敵ですけど、やっぱりチューリップは風車とマッチして他にはない美しさですよね!


サロンゆりかごさん♪
チューリップ良いですよね!チューリップといえばやっぱりハウステンボス最高\(^O^)/
Posted by スタッフ♪なつはる at 2010年04月10日 21:10
ハウステンボス~♪

チューリップきれいだね↑↑↑
そう言えば、先週Hちゃんが花火見たって言ってた~



龍馬伝館は行った?
船の中のましゃのサイン見た?

私の注目はそこです!

私のこと、わかるかな~?(^_-)-☆
Posted by Dear at 2010年04月14日 11:32
ハウステンボス~♪

チューリップきれいだね↑↑↑
そう言えば、先週Hちゃんが花火見たって言ってた~



龍馬伝館は行った?
船の中のましゃのサイン見た?

私の注目はそこです!

私のこと、わかるかな~?(^_-)-☆
Posted by Dear at 2010年04月14日 11:34
重複してすみませんm(_ _)m
Posted by Dear at 2010年04月14日 11:35
Dearさん♪

んー!?ましゃ…ってことはもしかして(^∇^)
子どもが行かない!って所には行けなかったので、龍馬伝館行ってないです(×O×)サインも知らなかった…
Posted by スタッフ♪なつはる at 2010年04月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。