2010年04月11日

負けずに!!チューリップ☆takaママ

なつはるに負けずにチューリップ報告ですicon195

久々に行って来ました icon123香椎花園icon123

以前から改修工事があってたみたいだけど
すっかり・すっきりキレイになって花盛りの香椎花園でしたicon14



負けずに!!チューリップ☆takaママ





負けずに!!チューリップ☆takaママ




負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ


負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ


負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ


負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ


負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ


負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ



負けずに!!チューリップ☆takaママ 負けずに!!チューリップ☆takaママ


負けずに!!チューリップ☆takaママ




桜の淡い色を見てicon48
桜の花が散り。。 葉桜になった今日この頃。。何だか切ない気持ちをicon198
鮮やかに元気一杯に咲く、色とりどりのチューリップを見て私も元気になりましたicon64

チューリップも種類が豊富~face08
見たことのない種類もたくさんあってビックリicon10
どれも可愛くキレイなチューリップだったけど
私はオーソドックスな赤のチューリップが好きですface05

この時期の香椎花園はお勧めですicon105



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:16│Comments(8)takaママ日記
この記事へのコメント
チューリップはなぜか元気くれるお花ですよね
香椎花園素敵ですね 久しぶりに行ってみたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月11日 23:18
香椎花園はお花満開ですね♪ チューリップめずらしい品種もいっぱいで癒されます。私も行きたくなりました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月12日 00:12
桜の次はチューリップ♪
きれいですね〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月12日 21:41
コメットさん♪

はい\(^o^)/
久しぶりの〝香椎花園〟は
テンション上がりますよ!
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月12日 21:55
ついてるんさん♪

是非!是非!!
ホント種類が多くてビックリ!
次はバラの頃が良さそうです(^_^)v
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月12日 21:57
woltanちゃん♪

きれいでしょう(●^o^●)
香椎花園はチビッコ用遊園地!
来年は3人で行ってみて♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月12日 21:59
はじめまして♪チューリップの写真がとてもキレイで香椎かえん行きたくなりました~。撮り方もお上手ですね(^o^)先日ハウステンボスに行きましたが香椎かえんのチューリップの種類のほうがもしかして豊富かも・・・???
Posted by れいれい at 2010年04月13日 10:58
れいさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/
テンボスも花盛りですよね~
年寄り、子ども連れだったので・・・
近場の香椎花園で十分でした♪
写真より。。 実物の方がもっと
キレイでしたヨ(^_-)
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月15日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。