2010年04月15日

北海道展☆あっきー

昨日の、大丸福岡天神店で開催中の北海道展に行って来ました^^

試食でお腹いっぱいだったんだけど、
特設会場内の、北海道のお寿司屋さんで
ちゃっかりランチを食べました。

「蟹&いくらの二色丼icon102
北海道展☆あっきー



ゲットしたもの・・・

牛&帆立&アスパラ&コーン弁当
北海道展☆あっきー



北海道蟹クリームコロッケと帆立のお菓子
北海道展☆あっきー 北海道展☆あっきー

生ハム
北海道展☆あっきー



ソーセージ
北海道展☆あっきー



新千歳空港でしか買えないらしいジャンボおにぎりicon173
いくらと鮭、結構入ってましたよicon105
北海道展☆あっきー



メロンパンラスク
北海道展☆あっきー



北海道☆鮭
(今日、お弁当に入れました)
北海道展☆あっきー



蟹&いくら弁当
北海道展☆あっきー



7歳の娘に、「こんな牛乳知らんやろ~」と言いたくて、
思わず買ってしまった三角のコーヒー牛乳
北海道展☆あっきー



「これ知ってるよ!ちびまるこちゃんが飲んでるもん!」と、
言われてしまったface15
(確かちびまるこのコミックやTVで牛乳は、瓶や三角だったよね^^)


他にも、いろんな食べ物がありましたよ^^
あぁ~~ ラーメンを買うの忘れてましたicon41
試食はしたけどねぇicon195

ちなみに大人気の、1050円弁当はゲットならずicon198
30分で完売したそうですicon196

大丸で27日まで開催しているみたいデス。
「北海道展」って言葉だけで、九州人はワクワクしますよねface11
ぜひぜひ行ってみて下さいicon06

1050円弁当ぜひチェックしてどなたか、
ゲットしてきて下さいface14icon74

大丸福岡天神店 『北海道展』

wolちゃまの戦利品はコチラicon77



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:14│Comments(11)スタッフ日記
この記事へのコメント
出遅れましたが・・・
本日 出陣します(笑)
Posted by woltan at 2010年04月15日 09:47
wolちゃま☆
さすが!!!アクティブ妊婦ちゃん!
人が多いので気をつけてね^^
Posted by あっきー at 2010年04月15日 12:37
ゴージャスなお買い物!!!!
メロンパンラスクって他にもあったんですね~・・・。
近所のお店のオリジナルかと思ってました~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月15日 14:48
パセリさん
ついつい、買ってしまいました~
メロンパンラスクってあるんですね^^
Posted by あっきー at 2010年04月15日 15:20
どこに行ってるかと思えば(;一_一)
何だかゴージャス・グルメ!!
飲み会実行だね♪
お呼ばれ待ってまーす(●^o^●)
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月15日 20:04
takaママ~><
もう生ハムしか残ってなぃ・・・(笑)
どれもこれも美味しかったっす~*^^*
27日までやってるからまたリベンジするかも^m^
Posted by あっきー at 2010年04月15日 22:31
27日までやってるんですね!
メロンパンラスクがめっちゃ気になるので買いたいっ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月16日 11:45
あー!美味しそうな物がいっぱい!!
ほんとだー!アスパラも大きい(^0^)!!
Posted by テトテト at 2010年04月16日 12:37
ジャスミンさん♪
ぜひ、ゲットして来てください。
焼きたてメロンパンもあるとか・・・
会場ではwolちゃまが並んでいるかも(笑)

テトさん♪
いやいや、もっとデカアスパラがあったんです@@
買っとけばよかった~(TT)
Posted by あっきー at 2010年04月16日 14:19
ぎゃー(>_<) /笑

ここにも食の宝石箱が~(>_<)
Posted by みの みの  at 2010年04月16日 20:51
みのさん!
リベンジ、wolちゃんに先を越されました~(笑)
てか、リベンジ早すぎだし・・・^^
みのさんもぜひぜひ!!!
Posted by あっきー at 2010年04月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。