2010年04月19日

新入社員?!


「わたしのお家作り」教室でお世話になっている
オリーブハウスさんにも、この春〝新入社員〟が入社icon60


その名も icon188 きなこちゃん icon188



新入社員?!




看板娘任命ですicon06

愛らしいおめめicon97
おっとりとした性格icon97
つやつやした毛並みicon97


新入社員?!




新入社員?!




新入社員?!





受付嬢も兼ねていますicon102


きなこちゃんの〝親ばかブログ〟も公開中icon194


オリーブハウスさんにはコンタクトの雑貨作家さんの作品も
展示販売していますので是非icon67遊びに行ってくださいface02

きなこちゃんが入り口でお待ちしていますicon64  ニャーicon188 


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 21:24│Comments(14)takaママ日記
この記事へのコメント
のび〜〜〜の姿が可愛い!!
(*´∇`*)まさに看板娘♪
Posted by woltan at 2010年04月19日 22:31
きなこちゃん!
めっちゃカワイイ~\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年04月19日 22:59
きなこちゃん素敵☆
takaママが、にゃんこ目線で撮っているお姿も
思いうかぶ(笑)
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年04月19日 23:07
我社の新入社員のご紹介ありがとうございます。
(^^)v 只今、きなこちゃんは研修中でありまして
日々頑張っているところ?です!!
新人ながら彼女の魅力に、数人メロメロと
なっております。(笑)おそるべし!
・・・先日の教室(遠足)お疲れさまでした。
次回も宜しくお願い致します。
Posted by 小梅のママ at 2010年04月20日 11:26
きなちゃん、強力な戦力ですね!
チャーガも猫好きなので、きなこ受付嬢に
会いに行きたいです~♪
報酬はカリカリでしょうか!(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月20日 18:56
woltanちゃん♪

メッチャ可愛いでしょう\(^o^)/
あんな風に〝伸び~〟って
できたら気持ちいでしょうネ!
woltanちゃんも〝伸び~〟
するんだよ(^_-)-☆
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月20日 21:37
みのさん♪

はい!!
本当に可愛い受付嬢です(●^o^●)
お目目がこれまた愛くるしいんです!
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月20日 21:39
スタッフへ♪

コラ(;一_一) 笑うな・・・
一生懸命撮ったショット!
頑張ったでしょう~(@^^)/
きなこちゃんに今度逢わなくっちゃネ♪
(撮影姿。。見られなくて良かったワ(汗))
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月20日 21:42
小梅ママ♪

ホントに可愛い社員さん!
いきなりのアイドル登場ですね(^^)
きっと!きなこ姫は「まねき猫」
たくさんの出会いがありますヨ♪
大切にしなくちゃですね~
こちらこそお世話になりました♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月20日 21:46
チャーガさん♪

お久しぶりです\(^o^)/
チャーガさんの猫好き。。
分るーーーーー!!!
きなこ嬢は実物もキュート♪
報酬内容は後日聞いておきます!
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月20日 21:49
いい色してますね(^▽^)
まさにキナコちゃん♪かわいらしい猫ちゃんで。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年04月20日 22:25
可愛いねえ(笑)
いい顔してる。やっぱ女の子はかわいいねえ。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年04月21日 18:00
ゆたかさん♪

まさに!!
この〝きなこ色〟で命名したらしい
ですよ\(^o^)/  冴えてますっ!
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月21日 20:15
くう達者さん♪

ギャルはいいでしょう~(笑)
さすが!!女を見る目が違います(^_-)
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月21日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。