2010年06月10日

グリーンカレー

6/23の・・・
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡

よかよか通りでは、
よかよかブロガーさんの人気ショップがズラリ並びます
icon59

今日、ご紹介するのは♪

シゲポンさんの本格タイ料理のお店
タイキッチン サイアム』の、

グリーンカレーですface05
グリーンカレー



実際は画像より小盛りのご提供になるかと思いますが、
大人気の、サイアムのグリーンカレーが
トステムショールーム内で食べられますよicon67

スタッフも何度か食べましたが・・・
コクがあって、スパイシーながらもココナッツの甘味もあって・・・
思い出してまた食べたくなる、やみつきなグリーンカレーですicon99

皆さん、
23日のお昼ご飯icon28は「グリーンカレー」をぜひicon64
※完売次第の終了となりますのでご了承下さいm(_ _)m


その他にもいろんな素敵ショップicon97が並びます。
また紹介しますねicon14


皆さん!!!
23日は、ぜひトステムショールーム福岡へお越し下さいicon102


日時  6/23 (水)

場所  トステムショールーム福岡
     博多区半道橋2-15-10

時間  10:00~14:00

入場無料♪

(駐車場はありますが混雑が予想される為
出来るだけ公共交通機関でのご来場をお勧めしています)

詳しいアクセスはコチラから^^/

主催  コンタクト



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:52│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
シゲポンさんのカレー素敵♪♪
美味しそうなので楽しみですね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月10日 13:17
美味しそう!美味しそう!食べたい!食べたい!←しつこい(笑)

うーーー。仕事の時間調整できるかなぁぁぁ。。。

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月10日 13:20
グリーンカレー美味しいですよね\(~o~)/
だんだん病みつきになってきましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月10日 14:11
食べれるスペースもあるんですね(*^。^*)わ~~~美味しそうです
♪食べたい~~~(^O^)すっごく楽しみです♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月10日 21:37
なるほど~~こういうイベントなんですね

いいなあ・・・ 時間うまくあわないかな・・と手帳にらんでいました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月10日 22:28
まかないさん♪
まかないさんのコラーゲンカレーも楽しみです^^/

フォルテッシモみどりさん♪
前回、フカノでお世話になっているKさんが来てくれましたよ^^
みどりさんにもぜひお会いしたいです^^

コットン隊長♪
また食べに行きましょうね~!(違和感なく^^)

ゆなまま♪
食べるスペースあります☆
ゆなたんとぜひゆっくり遊んでいってくださいね。


ケセラさん♪
ぜひ、スペシャルゲストでお待ちしています!!!(コスプレで^^)
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年06月12日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。