2010年06月16日

サイアム会議

おなじみ、シゲポンさんのタイキッチン『サイアム』
ランチメインのface15スタッフ会議がありましたicon63

takaママのお友達も一緒に計7名で
タイ料理を堪能してきました~face05

カレーセット 880円
グリーンカレー or イエローカレーからチョイス&
鶏のあぶり焼き or タイ風焼きそば or サラダからチョイス
ご飯 スープ デザート付き♪

グリーンカレー+鶏のあぶり焼きをチョイス!
サイアム会議



イエローカレー+鶏のあぶり焼きをチョイス!
サイアム会議



チキン南蛮セット(辛くないバージョンもOK)
サイアム会議



トムヤムカレーセット 680円
サイアム会議



あぁ~~ それにしてもうまうま~face16icon102

あれicon10 会議は。。。
ちゃんとお仕事もしましたよんicon105
コーヒージャックしながら・・・icon137


シゲポンさんとも例のイベント・・の打ち合わせが
出来てよかったですicon22

途中でたまたま、みやちゃんからicon82があり、
23日のアドバイスもいただきましたし、バッチリっすicon100

今回、辛さ控えめの「イエローカレー」に、
初挑戦した、takaママ&なつはる

辛いの苦手なお子ちゃまな2人にも食べられたっicon67
という事で・・・
イエローカレーを我娘にテイクアウトしましたicon27
それと、ゆりかごさんが以前テイクアウトして
気になっていた、「ピィーガイトード(毛羽先の唐揚げ)
もお持ち帰りface03

4個で500円ですよ~!!!めっちゃ美味しかったですface08
サイアム会議




6/23は、トステムショールーム内で、
サイアムの「グリーンカレー」が食べられますよicon59
(数量限定のため完売次第終了になりますのでご了承下さい)

他にも、素敵ショップicon12がズラリ並びますので、
皆さんぜひぜひ、お越し下さいねicon06

詳しくはコチラから!!!


シゲポンさん、奥さま、美味しいタイ料理ごちそう様でした~icon14



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:47│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
シゲポンさんのカレーは最高ですね♪
未だ2度しか食べていませんが
大ファンです^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月16日 14:34
あーまたカレー食べにいってる!

辛いものは代謝もよくなり、ダイエットに最高ですね。
Posted by みやママみやママ at 2010年06月16日 19:19
SweetColorさん
サイアムのカレー全部制覇??しましたよ~^^/
どれもまた食べたくなる味ですよね!

みやママ
次回はみやママも一緒に!!!
Posted by あっきー at 2010年06月16日 22:39
安いですよね。
今日は私もお昼にカレー食べました。
◎で。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年06月16日 23:58
おおう〜!
)^o^(
手羽先! 美味しいですよね〜
以前にテイクアウトしたときは
2パック買って 一本しか食べれなかった…のです(^-^;
それくらい 我が家で大好評でしたっっ
サイアムさぁん 行きたかったですぅ
なかなか時間が合わなくて(>_<) 絶対!ランチ計画実行委員会(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年06月17日 09:53
ごっちんさん
◎はこの辺ないんですよ~
カレーモードの日ってありますよね^^/

ゆりかごさん
またまた日程あわなくて残念でした;;
23日はぜひグリーンカレーも食べてみて下さい☆
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年06月18日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。