2010年06月18日

壱岐のお宿は磯喜屋!!

壱岐の磯子さんから、パンフレットが届きました~icon59

6/23の「ワンデイコンタクト」の宣伝ブースに置かせていただきますicon102
壱岐のお宿は磯喜屋!!



なんと!なんと!
パンフレット 30部中、限定5部の中にはicon67

マイケルアートポスター』が入っているそうですicon59
壱岐のお宿は磯喜屋!!


ゲット☆された方はぜひ教えて下さいface16


磯子さんはお仕事のため
今回はお越しいただけませんが、
昨日、いり江さんとこでお話しをうかがっていると
私たちもお会いしたくなりました^^
とっ~てもいい方で、とっ~ても楽しいお方なんだそうです☆

皆さんも、壱岐へ行かれる際は、
ぜひぜひ!!!磯喜屋の磯子さんに会いに行ってみて下さいicon194

ミニTシャツも素敵ですねface05
壱岐のお宿は磯喜屋!!



お宿 磯喜屋



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:12│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
壱岐!
大好きです

母の実家が壱岐で 私も子供のころから毎年行っていました(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年06月18日 09:29
当日お伺いできない事が残念です。壱岐在住なので博多は
近いのですが・・宿泊のお客様が居ますのでご了承下さい。

また皆様に ご協力いただけること感謝です。
壱岐の観光発展、小さなお宿 磯喜屋の繁盛UPにむけて
頑張ります。よろしく御願い致します。

追伸  いり江さんの情報は正しいが・・ 
     磯子本人いつも、いたって真面目に真剣に取り組む方針
     労力は惜しまず・・無駄な努力もいつかは実ると信じている
     いり江さ~ん お会いできる日楽しみにしてます。
Posted by 磯子 at 2010年06月18日 10:03
ゆりかごさん
私は行ったことなくて・・・
磯子さんのブログを見ていると行きたくなりました^^

磯子さん
ありがとうございます^^/
これからも応援しています!!!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年06月18日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。