2010年06月20日

KIDイベント!!

6月19日(土)icon01 KIDイベント開催しましたicon65

「筑紫ガスふれあい感謝デー」にコラボ参加icon102


筑紫ガスさんの協賛で〝1コイン教室〟ができましたface05
KIDに大人気「お絵かきエコバック」&「プラバン教室」
たくさんの元気なチビッコが上手に作品を完成してくれましたicon74


KIDイベント!!




KIDイベント!!




KIDイベント!!




KIDイベント!!





プラ板作りって懐かしくないですかぁicon14
今も昔もプラ板の人気は変りませんicon59 ってか、大人になった今でも楽しいのですicon194
子どもたちも大好きなキャラクターを絵本から写して書いたり
自分で書いたりicon97真剣icon97そのもの


KIDイベント!!            KIDイベント!!








KIDイベント!!            KIDイベント!!









そしてicon53 一番のお楽しみが焼くときicon77
トースターの中でキューーーーンっと縮まりますface03





KIDイベント!!            KIDイベント!!








KIDイベント!!           KIDイベント!!







上出来のキーホルダーにみんな嬉しそうicon06


KIDイベント!!




KIDイベント!!




KIDイベント!!




KIDイベント!!





お絵かきエコバックも上手にできましたヨicon113


KIDイベント!!           KIDイベント!!








KIDイベント!!




KIDイベント!!




KIDイベント!!





自分で作ったプラ板はランドセルや水筒につけたり
エコバックはお買物や体操服入れに使うそうですicon102
そうそうicon64 父の日にプレゼントするって子もいましたよicon67
手作りのプレゼントicon27 パパも大喜びだねicon06
撮影のご協力もありがとうございましたface02




そしてicon67 筑紫ガスさんの展示会にも最新&お買い得な器具が勢揃いicon14


KIDイベント!!





KIDイベント!!           KIDイベント!!








KIDイベント!!           KIDイベント!!








外では物産のコーナーや、お菓子のつかみ取り、ポップコーン
カキ氷にお花などなど「お祭り」みたいに楽しいイベントでしたface05
(KIDコーナーで他のブースの様子がicon207撮れませんでしたicon10 残念face07


楽しくicon102お得な筑紫ガスさんのイベントですface02
次回もお楽しみにicon14


同じカテゴリー(KID教室)の記事画像
ツキイチ・ワークショップ
こどもお菓子作り教室♪
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE
KID教室
デコスィーツ教室♪
同じカテゴリー(KID教室)の記事
 ツキイチ・ワークショップ (2012-06-10 09:23)
 こどもお菓子作り教室♪ (2011-08-17 19:41)
 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE (2009-08-20 14:36)
 KID教室 (2009-08-17 19:32)
 デコスィーツ教室♪ (2009-07-28 23:47)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 01:35│Comments(6)KID教室
この記事へのコメント
プラパン作り参加させていただきました〜
子供たち、とても喜びました♪
ありがとうございました
Posted by サロン ゆりかご at 2010年06月20日 09:22
子供達の笑顔には癒されます♪
物作りが人作りに成りますよね!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月20日 11:07
ん!!
6月23日(日)になってますよ
ワンディコンタクトが頭にありますね(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月20日 20:10
えっ!!!
いつの間に???
気付かなかった(;一_一)
ごめんなさいね~ あらら。。
takaママずーっといたのにナ
いつこられましたかぁ~??
喜んでもらえて良かったです♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年06月21日 23:38
くう達者さん♪

はい!!!
ほんとに〝人作り〟になります!
子どもの笑顔は宝物。
大切にしなきゃです(^_-)
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年06月21日 23:41
シゲポンさん♪

(ToT)/~~~
takaママ・・・・疲れがピーク?!
良かった~ チェックが入って。。。
シゲポンさんのおかげで修正できました(~o~)
23日までに〝ボケボケ〟治さなきゃ・・
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年06月21日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。