2010年06月22日

ラムカフェでフラワーブローチ作り

ラムスタイルさんのラムカフェにて、
コットンさんのはぎれを使ったフラワーブローチ作り&らむカフェ付き
を開催しましたicon64
ラムカフェでフラワーブローチ作り



生地は、コットンさんご提供♪
ラムカフェでフラワーブローチ作り



mihoママ講師のもと、
楽しくおしゃべりをしながらもicon102
皆さん真剣ですicon103
ラムカフェでフラワーブローチ作り ラムカフェでフラワーブローチ作り
ラムカフェでフラワーブローチ作り ラムカフェでフラワーブローチ作り

ラムカフェでフラワーブローチ作り



お好みの柄で、2つずつ作りましたicon61
完成~icon06
ラムカフェでフラワーブローチ作り



後ろにピンが付いているので、洋服やバッグなどにもicon113
ラムカフェでフラワーブローチ作り ラムカフェでフラワーブローチ作り
ラムカフェでフラワーブローチ作り ラムカフェでフラワーブローチ作り

みかんちゃんの作品ですface05
手際よく^^v
ラムカフェでフラワーブローチ作り



素敵な作品が仕上がった後は。。。

ラムカフェicon153でまったりお茶タイムface16
ラムカフェでフラワーブローチ作り



ジャスミンさんの「ハーブティー」は癒されます~icon114
ラムカフェでフラワーブローチ作り



可愛い!!ゆうちん&ちびはるにも癒されましたよicon123

ゆうちんさすが!ブロガーの心得わかってますface15icon207
ラムカフェでフラワーブローチ作り


バッチリ撮ってね~icon99
ラムカフェでフラワーブローチ作り



まぁ!!!なんて美味しいの~face05
ラムカフェでフラワーブローチ作り



お先に、カフェをしていたスタッフが、ゆうちんに
「何か飲もうか~!」と聞いたら、

「みかんまっとく」 ってicon194

なんて、いいこなの~~icon198



おやつicon156は、スペシャル!!!

ラムカフェで食べられる焼き菓子 & 差入れのいり江さんとこのミルク抹茶チョコ
ラムカフェでフラワーブローチ作り ラムカフェでフラワーブローチ作り


なんとなんと!!!

テトさんがパンを持ってきてくれましたicon59
パン・ペルデュっていうそうです。
それはそれは美味しくてicon06
みんなで絶賛しながらいただきましたface16
ラムカフェでフラワーブローチ作り



テトさんの 優しい味がするパンは、

6/23の ワンデイコンタクトでも発売しますicon59


ジャスミンさんみやママのブログもぜひface02


今後も、ラムカフェにて教室を開催しますicon12

場所  「Lam style」
     大野城市南が丘3-23-5

詳細は、 コンタクトHPからご覧下さいねicon67



同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:20│Comments(2)お楽しみ教室
この記事へのコメント
なんと豪華な手作り教室

皆さんフラワーブローチ上手ですね

ラムカフォもお洒落でかっこいいですね~
Posted by コットン at 2010年06月22日 05:31
昨日は、ありがとうございました。
さーっ!明日に向けて頑張りますよー(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年06月22日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。