2010年07月06日

出前ランチ&ケンタッキー

こんばんは~

先日、学校のママ友宅icon25でランチの出前をしました~icon64

近所の、『京風懐石 宝や亭』の
840円のランチ、6名分・・・


どんなのがくるのかなぁ~と思っていたら・・・

お手軽箱膳 840円 
すごーい出前が届きました icon97
出前ランチ&ケンタッキー


ご飯も、お吸い物も温かくて美味しかったです。
お家で、ゆっくりまったり、ランチ出来ましたよぉ~face02


午後、娘がピーマンを持って帰って来ました。
学校で、種から育てたピーマン^^

休日も、水やりに行ったりと。。。
貴重~な ピーマン1個ですicon102
さぁて、何の料理にしようかなぁ~face16
出前ランチ&ケンタッキー



大事に大事に・・・食べちゃいま~すface15



それと。

今日は「ケンタッキーモード」だったんですぅ~face15


で、40周年記念の割引もやっているらしく、

さっそくゲット☆
出前ランチ&ケンタッキー



夜ごはんメインは、ケンタッキー!!!
そして、
定番の・・・ベーコン+きのこ+ほうれん草のパスタと
サラダとスープ^^

この、カーネルおじさんのBOXで
テンションicon14しちゃいますねぇ♪
出前ランチ&ケンタッキー




美味しかったで~す☆  by あっきー



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:26│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
美味しそう〜(≧ω≦)b
うちの娘も昨年、ピーマンでした
かわいいですよね〜

我が家では おかかジャコ和えにしていただきました(*⌒▽⌒*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年07月06日 23:34
出前ランチ美味しそう〜
しかもお得♪
いいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年07月07日 15:20
何処で見た、お店………何処だったか!

那珂川だったような……
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年07月07日 21:19
ゆりかごさん
ピーマン、とても身がつまって美味しかった~^^
来年は何を作ってくれるんだろう。


wolちゃん
美味しかったよ~
たまにはお家で出前ランチもいいなぁ~^^


ふたば・ひなのパパさん
ザモール西友の前で~す。気になるお店がいっぱい@@
Posted by あっきー at 2010年07月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。